「痛くない!!」ハナノア シャワー【小林製薬】 第74回RSPin品川 | Wチワックス 「きりとび流」

Wチワックス 「きりとび流」

2006年3月12日に「きりまる」が、

2006年5月12日に「とびまる」が、我が家にやってきました!

風邪やインフルエンザが流行するこの季節。

ハナノアで、鼻の奥に付着した雑菌や花粉をしっかり洗い流しましょう!

体液に近い成分でできているので「ツーン」とした痛みもなく洗い流すことができますよ

 

********************************

 

鼻の奥がスッキリしない。ムズムズする。鼻水が出る。。。

鼻の不快症状は、「鼻の奥に潜む雑菌」が原因かも

 

【雑菌による鼻ムズムズのメカニズム】

鼻の奥に侵入した雑菌や異物。

本来であれば、鼻水など粘液で排出されるが、「排出しきれなく、粘膜に入り込んでしまう」ときがある。

その結果、鼻水・鼻詰まり・くしゃみなどの症状が。。。

 

そんなときには「鼻うがい」がオススメ!

 

【今 話題の「鼻うがい」とは】

鼻の中をしっかり洗い流すことができて、鼻洗浄とも呼ばれているモノ。

不快感をスッキリ!できる。

鼻の奥と喉の境界(上咽頭)もしっかり洗い流せるので、風邪や花粉症対策にも!

 

アレルギーの研究でも、嬉しい報告が。

鼻うがいをすると、鼻うがいをする前に比べて、鼻水やくしゃみが改善されることも

「習慣的に鼻うがい」で。睡眠障害や集中力UP なども!

鼻うがい。スゴイですよねラブ

 

「でも、痛そう・・難しそう・・」 そんな方にオススメなのが「ハナノア

 

ハナノアは「2タイプ」。

・緑の容器の初心者用、シャワーは、「鼻から入れて鼻からだす」タイプ。

・しっかり洗いたい方に 「鼻から入れて口からだすタイプ」 鼻の奥と喉の境界線もしっかり洗える!よりしっかり洗い流せる!

 

【4つの特徴】

1 たっぷりの洗浄液で、鼻の奥までしっかり洗い流すことができる

2 鼻の穴から流し込むだけなので、簡単にできる

3 液の中には香料も配合している 使い終わったときにはミントの爽やかな香りでよりスッキリ

4 体液に近い成分にしている 鼻に入ってツーンとすることがない。痛くない。

 


RSPイベントプレゼンで、CMでもご活躍の「白木あゆみ」さんが壇上に♪

 

まだまだ怖いよーと思っている方も??ということで、実践してくださいました♪

CM情報も含めて、思わず拍手をしてしまった「美しいハナノア鼻うがい」の様子を動画でどうぞ♪

 

 

プレゼンターのお兄さんも、客席も皆が「白木さん。やっぱりお上手」ラブラブと思った瞬間でした(笑)

 

白木さん 曰く、↓

「容器を思いっきり鼻に!」がコツ(笑)

恐る恐るでなく、ここは、ハナノアを信じて「思いっきり!」すると成功します。 ・・・との事でした。

 

この11月から新しいCM 今田耕司さんも出演!

「愛用者増えてます!」 私の周りでもそう感じます

 

私も、もちろん愛用者です。 アレルギーも持っているので、通年の必須アイテムです☆

イベントブース会場では、「誰でもハナノア」な「セルフ撮影ブース」があったので写真してみました(笑)

 

ちなみに。

「右から入れて右からでちゃった」という時も「右側は洗えている」ので、残った半量の液で左側を洗えば解決デス☆

 

鼻の奥の花粉や雑菌までしっかり洗い流す「ハナノア」シリーズ。

まずは、「シャワータイプ」から始めてみてね。

きっと、一度使うとそのスッキリ感に感激して、「ハナノア」ファンになりますよ。

 

 

ハナノア シャワー【小林製薬】 

https://www.kobayashi.co.jp/brand/hananoa/

第74回RSPin品川

サンプル百貨店