ローズな香りのヘアオイル「ロレアル パリ エクストラオーディナリーオイル エクラアンペリアル」 | Wチワックス 「きりとび流」

Wチワックス 「きりとび流」

2006年3月12日に「きりまる」が、

2006年5月12日に「とびまる」が、我が家にやってきました!

【ロレアル パリ エクストラオーディナリーオイル エクラアンペリアル】

 

愛用しているロレアルパリのヘアオイル。ピンクの可愛いボトルは初めて!

 


これが「香りが良くて」驚きドキドキ。
お馴染みのオイルの香りとは全然違うの。ローズな香り。
しっとりするのにべたつかず、優秀なこれからの秋冬にも必須な使い心地はそのままに。上品で華やかな香りがプラス。

 


「フランスの調香師」さんが創った香りなのですって。すっごく優しい香りです。

 


くせ毛ぽくて広がる髪も、ツヤツヤ思い通りに仕上げてくれます。

このやわらかしっとり感が好き。

そして、この香り。
ふんわい香りが長く続きますね。

つけるときだけでなく、出かけ先でふと感じるローズ可愛い香りがとても嬉しいです。

 


ボトルのイメージとおりの上品美しい香りとツヤ感。毎日が心地良いです。
まさに「贅沢なフレグランスヘアオイル」!超オススメです。

 

https://www.cosme.net/product/product_id/10105869/top