【秋葉原】サクッと飲みにオススメ!ビーフキッチンスタンド アパホテル秋葉原店 | Wチワックス 「きりとび流」

Wチワックス 「きりとび流」

2006年3月12日に「きりまる」が、

2006年5月12日に「とびまる」が、我が家にやってきました!

秋葉原駅すぐのビーフキッチンスタンドさんへ♪お買い物帰りに「サクっと」食べ飲みするなら、やっぱり「ビーフキッチンスタンド」でしょ^^

アパホテル秋葉原駅前の1階にあります。分かりやすデス

なんと言ってもこの安さ!驚きですよね。

休日の夕方早い時間だったのですが、すでに8割の席がうまっていました。人気です~

客層も様々。男性グループが多いかな。でもカップルや女子グループも♪

カウンターな席もあるので「サクッと」おひとり飲みにもオススメ☆

 

【おつまみ・お料理もリーズナブル!】

座って先ずはのビール(笑)

人参のマリネは注文してすぐにテーブルに。小さな小皿ですが、お値段なんと「110円」!!!

 

「食べ物メニュー」に「ALL」の文字が並びます! しかも「ALL100円」から「ALL380円」。安すぎる^^ ※(すべて税抜)

提供お料理のサイズは小さいですが、その分色々なお料理をいただけてGOOD!

 

なんとなんと「名物ビフテキ」が、まさかの「290円」!!!

レストランのごく普通のステーキサイズの三分の一くらい。でも、二人でシェアしてつまむのには十分な大きさ。

お肉も柔らかくて、鉄板ジュージュー系で、スライスオニオンもニンニクもタップリ。

「ビーフキッチンスタンド」オリジナルのステーキソースで食べてみて!これで290円なんて幸せ過ぎる^^

 

がっつり食べたかった私たちは「ひとり1皿ビフテキ」をしました。このビフテキは絶対にオススメです♪

 

こちらは「牛ハツのレアロースト」290円。自分で切り分けた後の写真。歯ごたえよく、こちらも良い感じ♪

 

「オールビーフのハンバーグステーキ」380円は懐かしい味♪

 

「唐揚げ」は「大山産」で、またまた驚きの「199円」!!

・・・って。肉ばっかり(笑)

 

「自家製ピクルス」380円もオススメですよ~ カワイイ容器にて。意外と沢山の野菜たちです。

酸っぱいけど、まろやかピクルス。サッパリします~

 

【こぼれワインが面白い】

空いていたお腹が落ち着いたところでの「チーズ盛り」290円(笑) で、飲みタイムへ。

 

「こぼれワイン」390円! 注文すると「小皿つきグラス」がテーブルに。席でワインを注いでくれます。そして「こぼす」^^ 升酒のオシャレ版な感じ。

白ワインだと分かりにくい??

では「赤」にて。↓

おー♪こぼれる~!

こぼれました(笑) 

 

フライドポテトも「こぼれています」^^ これで130円!

 

「飲みタイム」には「きのこのアヒージョ」がおすすめ。199円! バゲット100円も一緒にオーダーしてね。

ほどよい塩加減で、ぐつぐつオイルは思いのほかスッキリ系。 パンが止まりません^^

 

あと、忘れてはいけないのが「アパ社長カレー」290円(笑) アパホテル内の店舗ですから♪

豚肉もたっぷり添えられていました。甘味旨みたっぷりの食べやすいカレーです♪

 

「帰りがけにサクッと」のつもりが、「がっつり」になってしまいました(笑)お腹空いていたしまぁいいか♪

 

「濃厚チーズアイス」380円と「アイスカフェオレ」で〆て♪

 

気が付くとお店は満席☆

行こうと思いついたら電話して聞いてみるのも良いかも。前もってなら席予約できました。

 

「がっつり」も「サクッと」も。

食べたいものが一度に食べられる「リーズナブル」さと「丁度良いサイズ」が最高に便利なバルでした。

ぜひお試しあれ♪^^

 

ビーフキッチンスタンド アパホテル秋葉原店

東京都千代田区神田佐久間町2丁目13―20 アパホテル秋葉原駅前 1F

03-5809-2944

[月~金] 17:00~24:00
[土祝]13:00~25:00
[日]13:00~24:00
※祝日最終日は24:00まで 

無休

 

 

 

ビーフキッチンスタンド アパホテル秋葉原店ダイニングバー / 秋葉原駅岩本町駅末広町駅
夜総合点★★★☆☆ 3.6