【渋谷】博多串焼き・野菜巻き串 「どげんね」が美味しすぎる!楽しすぎる! | Wチワックス 「きりとび流」

Wチワックス 「きりとび流」

2006年3月12日に「きりまる」が、

2006年5月12日に「とびまる」が、我が家にやってきました!

 

 

 

 

 

 

 


「ヘルシーな野菜たっぷりの串焼き」の種類が豊富ということで行ったら、こんな「スゴイ事」に!(笑)

【博多串焼き・野菜巻き串 どげんね】さん。渋谷駅から歩いて4~5分です。

 

オリジナルな「博多串焼き」がこんなに華やかに!目で見て好きなものを選べるのがステキ☆選ぶ串が入っているトランクが高級(笑)で、これまたステキ☆

 

そして、この串焼きが美味しすぎる!

 

名物のシャキシャキレタス巻きは絶対に注文すべき!

 

博多といえば明太子。めんたいとチーズを豚肉で巻いたら間違いないでしょ♪

 

アボカドやチーズや山芋まで!どの串を選んでも美味しいですよ。なので、注文しすぎちゃう。でも美味しくてあっという間に食べちゃう♪

 

「幻の厚揚げ串」も最高に美味しかった!!サクサクとろ~りで食感もGOOD。

 

「すき焼き」の串は初めて食べました。

エノキや春菊など、すき焼きが串に詰まってる(笑)

卵をたっぷりつけていただきます。これも絶品!ぜひ食べてみて♪

 

「どげんねの変わり串」。とてもとてもオススメです。本当にどれを注文しても感激と思いますよ。

華やかトランク登場の注文シーンから、串食シーンまで、楽しくて美味しくて最高です!

 

超ピンクなケーキは「燻製ポテトサラダ」。見た目と違って、燻製いぶりがっこもはいっている渋い落ち着いたお味。^^

ピンク色はビーツ。美味しくてフォトジェニック!!

 スタンプアプリで「映え写真」オススメ☆楽しー

 

実際に見るとその「分厚さ」に驚きの「極厚 雲仙ハムカツ」がサックサク&ジュ―シーで極旨!!!

ご当地ソースで食べてね。香ばしい旨み風味がUPします。

 

「茗荷とセロリの浅漬け」はオシャレポットで。ピり辛でスッキリうまし!

 

「どげんね」さんは「博多」のお料理が得意。もちろん、オススメの「ごまかんぱち」も注文したよ。

胡麻ソースが濃厚で、カンパチもプリプリ新鮮で小鉢全体のバランスが素晴らしく美味しい♪

 

「ごまかんぱち」が美味しすぎて。。。

 

〆「ごまかんぱち」で(笑) 「名物!ごまかんぱち茶漬け」♪

1杯目は、白飯に「ごまかんぱち」をのせて。

 

2杯目はまろやか出汁でお茶漬けに!!!

もう最高に美味しいです。

 

串もお料理も美味しすぎて沢山食べたのに。デザートもしっかり(笑)

「てぃらみす」は平仮名表記で可愛くて。ポットで提供で可愛くて。クリーミーで美味しい♪

 

テーブルで炙ってくれる「フローズンマシュマロ」は意外と大きいくて嬉しい^^

四角い大きなマシュマロの中にはバニラアイス。香ばしく炙ってとろ~りヒンヤリ。大好きなやつ♪

 

お料理だけでなく「飲み物」類も豊富。本格焼酎やワイン。酵素サワーやオリジナル自家製ドリンクまで。

パインサワーもこの迫力!女子会やデートにも良いですよ♪

 

縦に長い店内は、シンプル落ち着いた雰囲気。奥の方には半個室な席もありました。

テーブルには予約の札がズラリと並んでいました。

店員さんも明るくて親切で♪お料理も美味しいから人気ですよね。「席予約」をぜひオススメします^^

 

博多串焼き・野菜巻き串 どげんね

東京都渋谷区宇田川町31-9 ハナテイビル4F

03-3464-3412

17:00~24:00 無休

 

 

博多串焼き・野菜巻き串 どげんね居酒屋 / 渋谷駅神泉駅明治神宮前駅
夜総合点★★★★ 4.0