会えましたー② うちの子happyマラソン | Wチワックス 「きりとび流」

Wチワックス 「きりとび流」

2006年3月12日に「きりまる」が、

2006年5月12日に「とびまる」が、我が家にやってきました!



【スタート地点で❤️】#うちの子happyマラソン2019 にて。相変わらずキュートで美しい @lec_kun レバくんに会えましたー😆 スタート時間は近かったけど、ゴール時間はマルゴミネットが遅くて差がついたことでしょう(笑)




はじめましての皆さまにも会えました😍きりとび時代にお会いしたファミリーも我が家と同じく次の世代だったり。。大切な思い出もいっぱいです💓


#ドッグマラソン #うちの子happyマラソン #ipet #ドッグイベント #dog #yorkshireterrier #yorkie #margo #minnete