トイレトレーニング | Wチワックス 「きりとび流」

Wチワックス 「きりとび流」

2006年3月12日に「きりまる」が、

2006年5月12日に「とびまる」が、我が家にやってきました!


【超ワイドなトイレシート】😆
新聞紙🗞が「トイレ🚺」合図だったミネットも、段々と新聞紙スペースを少なくして、今では「100%トイレシート」で出来るようになりました。😍
そして、今は「ワイドサイズ2枚」まで縮小。
目標は、「ワイドサイズ1枚」で「1箇所」。
今はまだ、リビング真ん中に「ワイド2枚」もある状態。
マルゴも我が家に来た時は「新聞紙トイレ」からのスタートでしたが「トイレ完璧チワックスきりまる」が教えたのよね。
今回は、マルゴが教えたのかなって思います。
「ミネットトイレ誘導」の時に、横から来てサッとトイレして見せるマルゴ。あ。ただ単に、トイレしたかっただけ?(笑)
でも、マルゴトイレの直後にシートでトイレしたミネットなので、マルゴ様様です😙
超巨大なトイレシートは、きりまる闘病の時にネットで購入していたもの。心配性きりまるだから、ハラハラしながら見守ってたかなぁ?(笑)(笑)
#トイレトレーニング #うちの犬 
#とびちゃんが一番時間かかった😙
#dog #成犬譲渡 #yorkie #yorkshireterrier #margo #minnete #ヨークシャーテリア  #ヨーキー #上手にできました #やれば出来る子