美白へ!コーセーの新発見「ONE BY KOSÉ メラノショット ホワイト」 | Wチワックス 「きりとび流」

Wチワックス 「きりとび流」

2006年3月12日に「きりまる」が、

2006年5月12日に「とびまる」が、我が家にやってきました!

コーセーさんのONE BY KOSÉ シリーズ♪ CMなどでもお馴染みで私の憧れアイテムラブ

今回、4月16日発売の「ONE BY KOSÉ メラノショット ホワイト」を一足お先にお試ししてみました。

 

シルバーが輝くパッケージもステキですよねキラキラ

 

キャップをはずすと、押し心地が軽いプッシュタイプで、美容液がたれることなく、出す量も調節できるくらい上等のボトル。

すごく扱いやすいです。ウインク

 

ごくごくほんのりピンクかかった乳白色のゆるくて軽い美容液。

一瞬肌に留まりますが、傾けると流れてしまうくらいのサラッとした感じです。

肌にすーっと馴染みます。

しかも、ベタつかないの。

香りもきつくなく、毎日使いにもとても嬉しい使い心地です。

 

昨年、コーセーさんは日本で初めて「シミ発生源の3D解析」に成功!

シミ発生源も届いて効くコウジ酸の有効性を確認したとのこと。

「美白と向き合い約50年」というコーセーさんの新発見です爆  笑

 

そうして、進化系 コウジ酸美白美容液が誕生しましたドキドキ

それが、この「ONE BY KOSÉ メラノショット ホワイトウインク

 

「誰も見たことのなかった、シミの奥の世界」

この発見から、かつてない美白へ。。。

下矢印下矢印

まさに、「シミのもとを無色化する、新発想美白」ですチュー

 

朝・夜の化粧水の後。乳液の前に使います。ウインク

ポンプを押して手のひらに少量をとり、顔にやさしくなじませます。

広範囲に塗るというより、気になるところにポンポンする感じで使っています。

量も少しで良いみたい。ニコニコ

 

本当に、すっと馴染んで使い心地が抜群ラブラブ

夏にまた気になってしまう前に、毎日続けたいと思います。

 

ベルシミの発生を抑制。

シミのもとを無色化する薬用美白美容液。

色ムラのない明るい印象の肌へ。。
ONE BY KOSÉ メラノショット ホワイト

 

 

 

「コーセー 様に商品をいただきました」

 


 

きりとびママさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス