ASTABLANC ローションモイスチュア & モイスチュアライザー | Wチワックス 「きりとび流」

Wチワックス 「きりとび流」

2006年3月12日に「きりまる」が、

2006年5月12日に「とびまる」が、我が家にやってきました!

Wチワックス 「きりとび流」


ASTABLANC ローションモイスチュア & モイスチュアライザー!



TVCMでも、ハリ・美白と、大注目ですねっ☆



9月16日に新発売された、ASTABLANC アスタブラン シリーズ


Wチワックス 「きりとび流」


私も、毎日使って、ハリ肌にチャレンジしています( ̄▽+ ̄*)



アスタブラン ローションモイスチュア化粧水は、本当に浸透がよくって!



話題の多機能型アスタキサンチンCPXを、配合。


乾燥によるシミシワが気になる肌に!


ハリのある白肌を目指す方に!



やわらか優しい香りも、お気に入り♪


パッティングタイムは、癒しタイムになるよ



ほんの少し白濁したサラッとローションは、やさしくまろやかに肌に溶け込む感覚


ローションモイスチュア後の肌が、好き☆



しっとりしていて、かつ弾けるような元気肌に。(* ̄Oノ ̄*)


Wチワックス 「きりとび流」


ローション後は、モイスチュアライザー乳液で、しっかりキープ。


さらっとタイプの乳液で、肌にのせた感じがすごく軽いの。


軽いのに、しっとり肌に吸い付いて♪


べた付くこともなく、しっとり感キープ☆



乾燥しがちな私の肌は、乳液だけで時間が経つと、ピキピキしてきちゃうこともあるけど、


この、アスタブラン モイスチュアライザーだと、大丈夫でした。



翌朝もべとつかずに、快適しっとり♪


スキンケアが楽しくなるよね!




Wチワックス 「きりとび流」


先日、超日差し強い日に、「フラダンスフラダンスピクニック会」に参加しました


芝生会場は、愛犬も一緒♪



しっかりUVケアしていったけど、輝く陽の下での、フラダンス。


大汗かいて。


なのに、UV塗りなおし時間なく、食べて踊って、愛犬と写真撮って。笑



帰りの車で、肌がピキっってしてきそうな感じ!∑ヾ( ̄0 ̄;ノ



慌てて、夜はASTABLANC ローションモイスチュア コットンパックしました!



そしたらね、


翌朝には復活☆


顔も赤くなってないし、ちゃんとうるおっているし、ホッとしました :*:・( ̄∀ ̄)・:*:



Wチワックス 「きりとび流」


「乾燥」が、いちばんNGだからねっ


しっかりうるおうことで、シミシワさよならの、ハリある美白肌に近づくのかも。



数週間使ってみて、見た目は変わらないかもですが、


自分的には、心地よい「ハリ」を感じています。



だから、首筋も、顔延長でしっかりケアはじめました。


顔だけ「タイムトラベラー」しちゃったら、おかしいからね。笑



とにかく、これからの肌にも期待しちゃうくらい、使い心地GOODです☆



Wチワックス 「きりとび流」


ASTABLANC ローションモイスチュア & モイスチュアライザー





クラッカーASTABLANC ビューティー・タイムトラベラー サイトOPENしています♪

  →こちら





ミルクなクレンジングも、体験してみました


これも、超お気に入り☆


また、repoしまーす^^




コーセーのモニターに参加中♪