『ローズの香りの天然ヘアオイル』 ロレッタ ベースケアオイル~♪ | Wチワックス 「きりとび流」

Wチワックス 「きりとび流」

2006年3月12日に「きりまる」が、

2006年5月12日に「とびまる」が、我が家にやってきました!

Wチワックス 「きりとび流」


すっごーく可愛いボトル!! (≧▽≦)


これ、ヘアオイルなんです♪


ロレッタ ベースケアオイル!( ̄▽+ ̄*)



天然のやさしさ溢れるナチュラルアロマローズの香りが広がります。


匂いは、きつくないよ。


すっごくリラックス優雅なほんわかアロマの感じ♪



ローズだけでなく、ラベンダー、ゼラニウムの香りもプラス。


精油のパワーで、リラックス精神安定&美肌!


髪だけでなく、女子力もUPしてくれるヘアオイルですねっ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




こだわりの天然素材の原料アルガンオイル。 貴重なオイルです。


サビることのない、保湿うるうるを感じます♪(〃∇〃)



天然素材のライスワックスと、コメ胚芽油配合☆


ライスワックスがはいっているので、適度なセット力もあるの


コメ胚芽油の中の紫外線吸収効果をもつγオリザノールも、嬉しい♪




天然素材なヘアオイル♪


天然アロマな感じのヘアオイルとは、初めて出会いました。


サラッとした感触で、ぜんぜんベトつかず、髪はしっとりサラサラ~


Wチワックス 「きりとび流」


最近、縮毛矯正&デジパもかけたので、傷みも気になるところですが。


このほんのりアロマなヘアオイルで、ドライヤー&指先で乾かした髪も、


さらさらっで、しっかりくるるん♪(〃∇〃)



Wチワックス 「きりとび流」


こんなに可愛いパッケージで、素敵香りで、髪スタイルも決まる!!


『ローズの香りの天然ヘアオイル』 ロレッタ ベースケアオイル


ぜひ使ってみていただきたい、オススメヘアオイルです(///∇//)



『ローズの香りの天然ヘアオイル』 ロレッタ ベースケアオイル120ml 5名様★

美容通販ドリームスクエア





美容通販 ドリームスクエアファンサイト応援中