ペット酵素☆アニマルライフ☆ | Wチワックス 「きりとび流」

Wチワックス 「きりとび流」

2006年3月12日に「きりまる」が、

2006年5月12日に「とびまる」が、我が家にやってきました!


ペット用酵素飲料「アニマルライフ」 です( ̄▽+ ̄*)


                   セレブドッグ さんより、モニターとして試飲させていただいています(///∇//)



          

「アニマルライフ」は、ペット用にブレンドした「純植物性酵素飲料」♪

新鮮な野菜・果物・海草etc・・・数十種類のエキスを自然抽出・熟成。 との事です


味は。。。自然な甘みがあります。 ←ママが舐めてみたの(^ε^)♪

                        すごーく薄い蜂蜜みたいのに、植物エキスがはいっている感じ?


きりとびには、水で薄めて飲ませるけれど、原液も濃い味ではないし口当たりも柔らかな感じで、

「これは美味しいでしょう!ヽ(゜▽、゜)ノ」といった感想です(*^ー^)ノ




「酵素」とは、主に腸内で食べ物を消化・分解そてくれる物質で、

体内の代謝機能を正常に保つために不可欠な要素です。 


酵素がバランスよく含まれる栄養素の働きにより、体内の新陳代謝を正常にし、体調全体を整えます。
・免疫力や代謝機能の強化に。
・肝機能や血液のトラブルに。
・中性脂肪、コレステロールに。
・腸内細菌を活性化し消化吸収をよくする。
・下痢・軟便など、腸のトラブルに。


↑↑

と、説明がありますが、我が家では、特にとびまる口臭に有効かと・・・(°∀°)b




(  ゚ ▽ ゚ ;)アヤヤ?


説明長すぎたね。( ´艸`)プププ





では早速・・・




        

                                        ↑掛け声は、何故か「よーいどん!」(笑)



ビニールマットひいておいてよかった。夢中で飛ばしまくりよっ(≧▽≦)




アニマルライフ瓶をみるだけで、わくわく音譜するようになったきりとびです♪





美味しくって、健康にも良いって嬉しいね!!


口臭にも効果あるみたい!!

最近ペロペロマンとびちゃんなので、とっても助かっています:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



  アニマルライフHP ←ポチしてね^^