こんにちはっ

長く時間を置いてましたね!


就職にテストと嫌な月がやってきましたよ

今日はテストあったので午前中で

終わりました(∩´∀`∩)

友達とラーメン食べて

本屋寄って最後オケります!

明日もテストあるけど←




最近ひょんなことから

ブリーチの一護くんにハマりまして。

私にとっては懐かしのブリーチ

今はどこまで話が進んでいるんだろう?

とまぁ、この話はまた今度(*'▽'*)



今日はブリーチ全般で歌ってきます♡





 

Android携帯からの投稿

疲れました、今日も。

来月はテストに就職試験、

考えただけで辛くなる

でも周り見て思うんだ

大変なのは自分だけじゃないって。

就職する皆だって不安なんだ

だれだって簡単に就職出来やしない

だから練習や支えが必要なんだ

面接練習は大嫌いだけど

本番で答えられなくて

無言になる方がもっと嫌!!!

今度は逃げない、逃げたくない

後悔だけはしたくないからっ


こんな私を支えてくれたのが歌でした

うーばーの曲聴いてたら

このまんまじゃいけねぇて思えた

やっぱUVERworld最高だわ



あと最恋CD買ってよかった

この歌になんか励まされちゃってw

ヤマト会長みたいに単純でいいから

明るくいこうと思います!

明日がんばる、明後日も明明後日も。

来月の壁を乗り越えてやんよっ(∩´∀`∩)
 


 


Android携帯からの投稿


復活するのはやいの私←

もう9月だし試験始まるから

悩んでらんないっ(ゝω∂)

ニートにはならへんで。



てなわけでハリポタなう!

懐かしいなぁ

ハリーの声、賢章センセーだ!


外人てホント素敵♡

シリウスカッコ良すぎて死ぬとき

映画館で泣いた(´;ω;`)



てゆか、アンブリッジが出てきたってことは

双子の仕返しが見れる!!!

あれはマジ爽快愉快盛大♪

きゃーーーっ(*'▽'*)

大好き双子(∩´∀`∩)♡

あ、確か最終章で片割れが、、、(´;ω;`)

作者ー!なんで私の大好きな2人を

死なせるかなぁ!



とりま、回復?したので

明日あたり皆のところに行きます☆
 


 



Android携帯からの投稿