期末考査(´;ω;`)こんにちはっ長く時間を置いてましたね!就職にテストと嫌な月がやってきましたよ今日はテストあったので午前中で終わりました(∩´∀`∩)友達とラーメン食べて本屋寄って最後オケります!明日もテストあるけど←最近ひょんなことからブリーチの一護くんにハマりまして。私にとっては懐かしのブリーチ今はどこまで話が進んでいるんだろう?とまぁ、この話はまた今度(*'▽'*)今日はブリーチ全般で歌ってきます♡ Android携帯からの投稿
JKふぁいと!疲れました、今日も。来月はテストに就職試験、考えただけで辛くなるでも周り見て思うんだ大変なのは自分だけじゃないって。就職する皆だって不安なんだだれだって簡単に就職出来やしないだから練習や支えが必要なんだ面接練習は大嫌いだけど本番で答えられなくて無言になる方がもっと嫌!!!今度は逃げない、逃げたくない後悔だけはしたくないからっこんな私を支えてくれたのが歌でしたうーばーの曲聴いてたらこのまんまじゃいけねぇて思えたやっぱUVERworld最高だわあと最恋CD買ってよかったこの歌になんか励まされちゃってwヤマト会長みたいに単純でいいから明るくいこうと思います!明日がんばる、明後日も明明後日も。来月の壁を乗り越えてやんよっ(∩´∀`∩) Android携帯からの投稿
ご心配おかけしました!復活するのはやいの私←もう9月だし試験始まるから悩んでらんないっ(ゝω∂)ニートにはならへんで。てなわけでハリポタなう!懐かしいなぁハリーの声、賢章センセーだ!外人てホント素敵♡シリウスカッコ良すぎて死ぬとき映画館で泣いた(´;ω;`)てゆか、アンブリッジが出てきたってことは双子の仕返しが見れる!!!あれはマジ爽快愉快盛大♪きゃーーーっ(*'▽'*)大好き双子(∩´∀`∩)♡あ、確か最終章で片割れが、、、(´;ω;`)作者ー!なんで私の大好きな2人を死なせるかなぁ!とりま、回復?したので明日あたり皆のところに行きます☆ Android携帯からの投稿