2月13日 | ゲーム銘柄で一攫千金(旧 短期トレードで勝ちを重ねる)

ゲーム銘柄で一攫千金(旧 短期トレードで勝ちを重ねる)

短期トレードで負けを重ねた結果、ゲーム銘柄での一攫千金狙いに変更した。短期トレードも諦めてはいないが、まだまだ実力不足なので暫くは控える予定。業績分析を主軸にしながら、3ヶ月先、6ヶ月先を予測して大きく上昇する可能性のある銘柄で勝負する。

KLab決算、売上、営利は概ね予想通り。特損は開発延期してたのである程度は読んでいたけどラピスリライツのは思ったよりもデカかった。


来期予測はレンジ幅がガバガバな上に保守的であまり参考にはならないかな。後は新作情報とかがどうなるか見てみたい。


決算説明会資料とか出て来たらKLab決算の記事を書くかも。