任天堂NXの映像公開へ | ゲーム銘柄で一攫千金(旧 短期トレードで勝ちを重ねる)

ゲーム銘柄で一攫千金(旧 短期トレードで勝ちを重ねる)

短期トレードで負けを重ねた結果、ゲーム銘柄での一攫千金狙いに変更した。短期トレードも諦めてはいないが、まだまだ実力不足なので暫くは控える予定。業績分析を主軸にしながら、3ヶ月先、6ヶ月先を予測して大きく上昇する可能性のある銘柄で勝負する。

朝にメタップスでデイトレして+9万。その後にそろそろ決算なんで任天堂を仕込もうとするが、一足違いで上昇してしまう。とりあえず予定の半分を買って、残り半分を下に指値買いを置いていたが、その後に今日の23時にNXの映像公開のニュースを知る。

 

NXは正直言って好材料となるか、悪材料となるか判断しにくいのだけどとりあえず動いてる理由としては悪くないってことで追加で300株程飛び乗って、無理せず利確して+7万。他に早めに買った分は含み益で+17万くらい。

 

保有銘柄もトータルではプラス推移でここまでは理想的な展開となっている。後場に欲張りすぎないように注意しつつ、チャンスがあれば無理のない範囲で狙って行こう。