6月27日 | ゲーム銘柄で一攫千金(旧 短期トレードで勝ちを重ねる)

ゲーム銘柄で一攫千金(旧 短期トレードで勝ちを重ねる)

短期トレードで負けを重ねた結果、ゲーム銘柄での一攫千金狙いに変更した。短期トレードも諦めてはいないが、まだまだ実力不足なので暫くは控える予定。業績分析を主軸にしながら、3ヶ月先、6ヶ月先を予測して大きく上昇する可能性のある銘柄で勝負する。

日経、新興共に反発。金曜日の下げに比べるとまだ弱いし、自分が損切った後の反発なのでちょっと複雑な気分がある事も否めないが、とりあえずはこの流れがここから続いて欲しいモノだ。


なお後場は出掛けるので大引け後の更新はお休み。それと明日はミクシィの株主総会に出席予定なので明日のお昼の更新もないと思う。



まあこれだけだと寂しいし、コメント見るとメシウマしたい人が何人かいるようなので今年の損益マイ転報告。ちょっと前は+400万だったのに見事に落ちぶれてしまった。さらに数日後には先週金曜日の負け分も入って来るのでさらに拡大する予定。


守るべき時に守れず、攻めるべき時に攻めれず。それが重なって苦しい展開となってしまってるが、これも自分の見通しの悪さが招いた結果。苦い経験だが今後の糧としていきたい。