外から更新 | ゲーム銘柄で一攫千金(旧 短期トレードで勝ちを重ねる)

ゲーム銘柄で一攫千金(旧 短期トレードで勝ちを重ねる)

短期トレードで負けを重ねた結果、ゲーム銘柄での一攫千金狙いに変更した。短期トレードも諦めてはいないが、まだまだ実力不足なので暫くは控える予定。業績分析を主軸にしながら、3ヶ月先、6ヶ月先を予測して大きく上昇する可能性のある銘柄で勝負する。

昨日帰宅出来ずに、外からスマホで取引。こう言う日に日経、マザーズの両方が下げるとか勘弁して下さい。万全の状態で相場に挑めない自分が悪いのだから仕方ないけど残念だ。

ミクシィは5600円で一部を損切り。KLabも1630円で一部を切ってる。後場からは自宅でトレード予定。まあ取り返すとかは考えずにいつも通りのトレードで頑張って行きたい。

ちなみに自宅作業での仕事は昨日で完了した。昨夜はその挨拶回りや、打ち上げで飲み歩いてこの始末である。酷い専業デビューとなったが、ある意味自分らしいかもしれない。しかし、これからはもっと真剣に相場に向かいあって頑張るつもりだ。

とりあえずはそんなところで。コメントの返事は後場一段落してから事になると思う、遅くなってしまい申し訳ない。

iPhoneからの投稿