春 | 起立性調節障害を乗りこえたeighter もものブログ

起立性調節障害を乗りこえたeighter もものブログ

起立性調節障害を乗り越えた17歳女子のブログです。
好きなのは関ジャニ∞・安田章大・水森亜土です。
自分の起立性調節障害のこと、関ジャニ∞のことやジャニーズのことを書いていきます。

久しぶりのブログ投稿!


私は、もうすぐ春休みも終わり、高校の入学式があります桜


高校。正直不安のほうが大きいですが、中学校でできなかったことを思いっきり楽しみたいと思いますニコニコ


1年生は、必ず1回部活に入らなくちゃいけないらしく。。。

サッカー部のマネージャーをやろうか迷っています。


サッカーは経験者なので、ルールなどもわかるのですごくやってみたいのですが、

体調のことで迷惑かけてしまったら...

と思うと、簡単には決められないので悩み中ギザギザ


入学式楽しみハート