中学校生活を振り返って! | 起立性調節障害を乗りこえたeighter もものブログ

起立性調節障害を乗りこえたeighter もものブログ

起立性調節障害を乗り越えた17歳女子のブログです。
好きなのは関ジャニ∞・安田章大・水森亜土です。
自分の起立性調節障害のこと、関ジャニ∞のことやジャニーズのことを書いていきます。

おはようございますニコニコ

相変わらず昼夜逆転が治らず寝てないです!笑


中学校を卒業してからあと少しで一週間びっくり



未だに卒業したという実感がないです。



振り返ってみると、ほんとにいろんな事がありました。


何部に入るかたくさん悩んで決めた部活サッカー


練習がきつくて辞めたくなったな…


人間関係に悩んだ中1の秋もみじ


体調がおかしくなったのに気づいた3月おひなさま


部活を倒れそうになりながら頑張った4月桜


極度の貧血だと分かった5月カブト

体育祭の本番、リレーに出れなくなって悔しくて保健室でひとり、ボロボロ泣いたあの日


起立性調節障害になってしまい、毎日のように死にたいと思ってた中2の秋と冬もみじ雪


頑張ろっ!て思ってたのにやっぱりうまく行かなくて悔しかった4月

修学旅行、すごく楽しかったな。。。


千羽鶴を作って部活に持っていった7月


部活のみんなと全国目指してひとつになった夏晴れ


クラス、学年、学校で作り上げた文化祭!

最高に楽しかった音符


みんなで受検に向けて頑張った、秋と冬


そして、受検!緊張したな。


卒業式。みんな、ありがとう!病気のことを理解してくれて、優しくしてくれてありがとう♡




楽しいこと、苦しいこと、辛いこと、悔しかったこと、ほんとにいろんな事があったけど、
人間として成長できた3年間でした。