あれから、5年。。。 | 起立性調節障害を乗りこえたeighter もものブログ

起立性調節障害を乗りこえたeighter もものブログ

起立性調節障害を乗り越えた17歳女子のブログです。
好きなのは関ジャニ∞・安田章大・水森亜土です。
自分の起立性調節障害のこと、関ジャニ∞のことやジャニーズのことを書いていきます。

こんにちは!

明日は卒業式卒業証書桜なので、3年生は、午前中で帰ってきました。



そして、あの日から5年。。。

5年前は、小学4年生。


5時間目が終わり、帰りの会を始めようとしたところあの大きな揺れがきました。


机の下に潜って揺れがおさまるのをまちました。


怖くて怖くて泣いたのを覚えています。


2日ほど停電で電気がつきませんでした。


やっと電気がつき、テレビを見たらあの津波の映像。。。



びっくりしました。



あの日のことは絶対に忘れてはならない。


てか、何年経っても忘れないと思う。



14時46分、黙祷します。



東日本大震災で、亡くなった人たちの分も
頑張って生きよう。