なんとか…! | 起立性調節障害を乗りこえたeighter もものブログ

起立性調節障害を乗りこえたeighter もものブログ

起立性調節障害を乗り越えた17歳女子のブログです。
好きなのは関ジャニ∞・安田章大・水森亜土です。
自分の起立性調節障害のこと、関ジャニ∞のことやジャニーズのことを書いていきます。

こんにちわ!


公立受検やっと終わりましたー拍手


テストは、全然勉強してなかったので
ほんとにヤバイ…ガーン


面接は、面接官がすごく優しい感じの人で、助かった!笑

ほとんどサッカーの話でした。


欠席の理由聞かれると思って、
たくさん練習してたのに、聞かれなかった



肩痛いぼけー




なんとか受かってくれてることを願います!



あとは、卒業式まで今日入れてあと4日!!



残りのJC生活!思いっきり楽しみます!!ウインク