ラストスパート | 起立性調節障害を乗りこえたeighter もものブログ

起立性調節障害を乗りこえたeighter もものブログ

起立性調節障害を乗り越えた17歳女子のブログです。
好きなのは関ジャニ∞・安田章大・水森亜土です。
自分の起立性調節障害のこと、関ジャニ∞のことやジャニーズのことを書いていきます。

おはようございます晴れ


昨日はほんと病んでてやばかった…笑

暗いブログでほんとごめんなさい!🙇



でも、1日たったら考え方変わりました。


くよくよしてたって何も変わらない。
勇気をだして一歩踏み出さなきゃな!

って!!!



学校から、いつも届くプリントが入った封筒。

昨日のには、クラスの人からのメッセージがありました。

{B2B29D66-D290-4A0D-B6EC-6EB9C05D7239}



受検一緒に頑張ろうね!
卒業まであと少し、1日1日楽しんでこー!
また話そうね!

と!嬉しすぎる
なんか、頑張ろうって思えました。


今日は、4時間目に卒業式の練習があるそうなのでそれに間に合うように行って来ます!音符



火曜日の受検!まで頑張ろう!!!