ストレス | 起立性調節障害を乗りこえたeighter もものブログ

起立性調節障害を乗りこえたeighter もものブログ

起立性調節障害を乗り越えた17歳女子のブログです。
好きなのは関ジャニ∞・安田章大・水森亜土です。
自分の起立性調節障害のこと、関ジャニ∞のことやジャニーズのことを書いていきます。

こんにちは。



昨日の18時ごろに起きてから今、寝てない状態です。




受験まで、あと5日になりました。


正直、体と精神的に辛い…



面接の練習も全然してない。
全くと言ってもいいほど!

勉強全然やれてなくて、問題を全く解けない。


学校も今日をいれてあと、7回

なのに‥何がかは自分でもよく分からないけど 怖い。怖すぎる。


家族といても、何を言われるのか怖くて
落ち着かない。



どうしていいのか、分からなくて、
パニックおこしそう。。。

頭の中がごちゃごちゃで、辛い。



ストレスからか、今までは定期的にきてた
生理も予定日から8日たったけど
きてない… 


ささくれ引っこ抜いたり、唇が乾燥してできた皮を剥いてしまったり、自傷行為をやめられない。


暗くて狭いところがすごく落ち着くから
部屋のカーテン閉めて、机の下に隠れてる。




今、逃げないで学校に行って、受験に向かっていかなくちゃ行けないのもわかってる。



でも、どうしたらいいのか分からない。



病院行ったほうがいいのかな?



でも親に言えないし…


あーぁ…









すごく病んでて、ブログ見た人たち、いい気分じゃないですよね。


でも、どこかではいておかないと、おかしくなりそうで、


ゴメンナサイ。