4人の子供を抱えた浪費癖を直したいパートかーちゃんあせる

 

アラフォーの「きなこ」と申しますビックリマーク

 

高校生男女双子、中学生女子、小学生女子の4人ニコニコ

 

節約、貯金、断捨離や

子育て、ダイエット、副業のことをメインにつぶやいてますウインク

 

今度こそうまく節約して貯金増やすぞアップ

 

こちらでハンドメイド作品のデザインや
お手伝いさせてもらってます→★
目

きなこの自己紹介→★
\ ぜひぜひ〜おねがい /

フォローしてね…
(月3万円~を目指せる在宅ぷち副業は記事の最後に載せましたニヤリ

きなこです音譜

 


なるべくお得に買い物したい…


って常々思ってます。


最近は、見栄?とかもなくなり、

財布やバッグもプチプラなものを使ってます飛び出すハート


歳と共に、色んな執着を手放したい!!

って思ってます。。。


そんな私は、今観葉植物にハマっております。

ダイソーにもかわいいのがあるし、

ホームセンターにも安いのがあるので

暇な時はチェックしに行ってますラブラブ


リビングをグリーンだらけにしたいので

家の植物もせっせと増やしてます。


子供たちからは、

「母はどこへ向かっているのだろう…」

って思われてると思う笑


この前も、たまたま行ったスーパーで

シマトネリコが安かったので

買ってしまいました目がハート


598円+税でこれは安くない⁉️



安ければ衝動的に買ってしまうけど、

ちょっと高いなって思うものは一旦保留。

大体1500円〜になると

すぐには買えない…💦


そんな時は、

家に帰って、育て方を調べて

メルカリをチェック!!


すごく安く、少量のが出てたりしますキラキラ

お試しで育ててみたい…

とかにはピッタリです!


遠方からとか、しっかり保水されてなかったりとかで何度か失敗したけど…アセアセ


安すぎても、根が出てなくて

育てにくかったりするので、

そこそこがオススメ…なのかもしれない。



ジモティーとかも良さそうですよね。


やったことないけど、

どうなんだろう?


うちは田舎だから少ないかなーと思ってるけど…。

















 

 

毛穴、乾燥で悩んでる人は絶対見て!

アンケートに答えるだけで日本一売れてる

下矢印クレンジングゲルが貰えるニヤリ

 

24時間自宅出張でめちゃ便利グッ

下矢印いらないブランド品とか貰い物を売って日銭稼ぎw目

 

 

おうち時間をまなび時間に…ニヤリ
教材のDVDと絵本があってるから
下矢印一人で遊んでくれて助かった笑い泣き

 

 

やる気が続く仕組みで学習習慣が身につくキメてる

「チャレンジタッチ」っていうタブレットコースが
下矢印通常コースより安く在宅で完結するからよいっウインク

 

 

楽天市場で1位びっくりマーク

定期便じゃない1度のみだから解約忘れも安心デレデレ

下矢印返金保証もあるからまずは一度使ってみて合格

 

 

こういう提案してくれる服のサービスってどうなんだろ…
と思って試してみたおねがい

下矢印結果…思ってたよりよかったひらめき電球

 

 

 

 

 

 

 

人気お得情報~\(^o^)/

1.無料の○○を作るだけで
1000円、明日までにすぐ貰える!?

下矢印

(いつ終わるかわからないのでまずはチェック♪)



2.最近また入金ありましたっ!
何もしなくても毎日少しずつ稼げるのが嬉しい♪
私は1日100円ゲット出来てます(*^^*)


ポイ活とあわせてやるとGood!札束
下矢印
【無料?】何もせずに毎月2,000円ゲットしてる放ったらかしアプリ→★

 

秘密人気記事まとめ秘密

 

ダイヤグリーン電気代が前月より5300円増!原因はもしかして・・・?→★

ダイヤオレンジSwitchの修理依頼の見積もりが届きました!内訳は?→★

ダイヤグリーン晩ごはんはブルーノで簡単においしく作ろう♪→★

ダイヤオレンジウレタンマスクが変色…次にマスクを買うなら不織布一択?→★

 

 

\きなこのお得通販マストバイキラキラ

 

下矢印下矢印下矢印

 

 

\北海道には行けないけどルタオは食べれる/

これ、本当に大好き。

主人にもホワイトデーには毎年このドゥーブルフロマージュでいい!

と私がお願いしてるくらいラブ

食べたことがない人はぜひ食べてみて(*^^*)

右矢印公式ページを見てみる

 

\自由にカットできる靴下/

手持ちの靴に合わせてサイズを

自在にカットできてサイコー!

クーポンですごい安く買えました◎

 

 

右矢印公式ページを見てみる

 

 

\ひんやりマスク!これでいい、これがいい/

右矢印公式ページを見てみる

 

 

\あの三木谷社長も絶賛!

  • 創業60年の老舗
  • コスパ最高!
  • いつも安定して美味しいカニ
二度目の購入です!
 
刺身でもしゃぶしゃぶでも
美味しかったです(^.^)

右矢印公式ページを見てみる

 

 

\非接触体温計はこれで十分/

私も使ってます!

お子様発熱時にはとても便利です◎

寝てる時脇下で測るの大変だからね

 

右矢印公式ページを見てみる

 

 

 

\医療機器認証のパルスオキシメーター/

 

コロナ感染すると酸素飽和度が低下するらしいあせる

体温計と共に常備したいモノになりましたね

いいものだと2万とかするらしいけどこれで十分◎

右矢印公式ページを見てみる

 

 

下矢印人数限定でコッソリw公開してます~音譜

秘密右差し【月収3万円を目指す!】在宅で副業を始めるときに買ったBrain教材をご紹介!NEW

秘密右差し【無料】旦那にバレずに、スマホ一台でこっそり毎月3万円を在宅で稼ぐ方法(これ本当?)

 

秘密今流行りのYouTubeでコッソリ副業ニヤリ

 

最後まで見てくれてありがとうございます!

いつもいいねありがとうえーん

 

 \ なにとぞ♪キョロキョロ /

フォローしてね…