4人の子供を抱えた浪費癖を直したい専業かーちゃんあせる

 

アラフォーの「きなこ」と申しますビックリマーク

 

現在中学生双子、小学生の4人ニコニコ

 

節約、貯金、断捨離や

子育て、ダイエット、副業のことをメインにつぶやいてますウインク

 

今度こそうまく節約して貯金増やすぞアップ

 

こんにちは、きなこです音譜

 

 

 

 

 元は白だった

ウレタンマスク…。

 

何度か洗濯しているうちに、

黄色くなっちゃいましたポーン

 

 

しかも、まばら…。

 

 

娘がどうしても欲しい!

 

ってマスクが手に入らない時期に

探し出して買ったものですが…。

 

うーん、残念。

 

変色してしまうのは

仕方ない。

 

 

しかも、最近は

 

マスクといえば

不織布マスクが

 

1番効果があるということが

わかってきたので、

 

次に買うのは

不織布がいいのかなー

 

と思っています!

 

使い捨てできる方が楽だけどね。

 

コストはかかってしまうのかな?

 

私は布とウレタンを使ってるんだけど、

 

使い捨てにシフトしていった方が

いいのかな…?

 

昨日は、スーパーで

マスクをしていないおじいちゃんが

 

客に指摘されて

逆ギレしているのを見かけました。

 

マスク必須の世の中…。

 

しばらくは必要だし、

しっかり備えておきたいですね!!

 

安いとこ探さなきゃ💦

 

秘密人気記事まとめ秘密

 

ダイヤオレンジ驚愕!在宅でただの日記を書いてたら家計のピンチがチャンスになった話→★

ダイヤグリーン電気代が前月より5300円増!原因はもしかして・・・?→★

ダイヤオレンジSwitchの修理依頼の見積もりが届きました!内訳は?→★

ダイヤグリーン晩ごはんはブルーノで簡単においしく作ろう♪→★

ダイヤオレンジウレタンマスクが変色…次にマスクを買うなら不織布一択?→★

 

\きなこのお得通販マストバイキラキラ

 

下矢印下矢印下矢印

 

\かんたんにカロリーが低い食事をとりたい/

こんにゃく麺って美味しくないイメージがあったのですが

臭みもなくてとても食べやすくてびっくり!

茹で卵やサラダチキン等、乗せるものを工夫すれば腹持ちもよくなりますグッ

私の糖質制限生活になくてはならない食品目

右矢印公式ページを見てみる

 

 

\北海道には行けないけどルタオは食べれる/

これ、本当に大好き。

主人にもホワイトデーには毎年このドゥーブルフロマージュでいい!

と私がお願いしてるくらいラブ

バレンタイン 2021 ルタオ 【ドゥーブルフロマージュ 食べ比べセット】4号 (2〜4名様) スイーツ チーズケーキ ギフト ケーキ お菓子 洋菓子 お取り寄せ 北海道 帰省 プレゼント おみやげ 人気 本命 義理 通販 取り寄せ お返し 冷凍

右矢印公式ページを見てみる

 

\マスクはまとめ買いのネット通販が一番オトク!/

400枚でこの値段!やっす!

ネットの方が安いよね目

右矢印公式ページを見てみる

 

 

 

\非接触体温計はこれで十分/

私も使ってます!

お子様発熱時にはとても便利です◎

寝てる時脇下で測るの大変だからね

右矢印公式ページを見てみる

 

 

 

\医療機器認証のパルスオキシメーター/

コロナ感染すると酸素飽和度が低下するらしいあせる

体温計と共に常備したいモノになりましたね

いいものだと2万とかするらしいけどこれで十分◎

右矢印公式ページを見てみる

 

 

 

\ゴリゴリ取れる!迷ったらコレ!/

歯科で働いてる友人からデンタルフロスはこれが一番!

と聞いたので試したんですが本当によく取れますガーン

色んな商品があって迷ってる方には一回使ってもらいたいですグッド!

右矢印公式ページを見てみる

 

 

最後まで見てくれてありがとうございます!

いつもいいねありがとうえーん

 

 \ なにとぞ♪キョロキョロ /

フォローしてね…