4人の子供を抱えた浪費癖を直したいパートかーちゃんあせる

 

アラフォーの「きなこ」と申しますビックリマーク

 

高校生双子、小学生、中学生の4人ニコニコ

 

節約、貯金、断捨離や

子育て、ダイエット、副業のことをメインにつぶやいてますウインク

 

今度こそうまく節約して貯金増やすぞアップ

 

こちらでハンドメイド作品のデザインや
お手伝いさせてもらってます→★
目

きなこの自己紹介→★
\ ぜひぜひ〜おねがい /

フォローしてね…

きなこです音譜

 

昨日、なくなっていたことが分かった

子供の自転車…


見つかりました!!



よかったー泣き笑い泣き笑い泣き笑い

見つからなかったらどうしようかと思ってました💦


見つかったのは、

やはり(?)

公園


うちの近くの公園って

入り口が二つあるんだけど、

うちから遠い方の入り口の近くに

あったらしい…


姉さんが友達の家に行くときに

公園を抜けて行ったそうで、その際に

見つけてくれました!


そっちの入り口の近くに置き忘れたんじゃないのー??

って話したけど


普通に考えてあり得ないちょっと不満


わざわざそこに置く理由がないし、

今まで置いたこともないよねガーン





自転車に鍵がかかってないし、

公園まで早く行けるし、ラッキー

って思った人がいたのかどうかもわからないけど


誰かが使ったんだろうな…

と思う。


マンションの管理人さんに確認して

防犯カメラを見てもらおうかなって

思ったけど、


うちも悪いし、

次からは鍵をきちんとかければ大丈夫だろうと思ってやめました。


22インチくらいの自転車だから、

小さい人が使ったんだろうね…悲しい

女子仕様のピンクの自転車…。




こんな感じのかわらしい自転車…自転車



いろんな人がいるから、

自分のものは

自分で管理しなくちゃね。。。


しかし、悪いと思ってやってるんだろうか…?


ほんとやめてほしい…ショボーンショボーンショボーン


とにかく、

見つかってよかったです!!


娘も気に入ってるし、

自転車を買い直すのは避けたかった。。。


やっぱり施錠🔒大事!!!








さぁ、今夜は🎅の委託業務。

すでにバレバレだけど、

無事遂行できるでしょうかニコニコニコニコニコニコ


ふとん1ふとん2ふとん2ふとん2ふとん3




 

 

 

 

 

人気お得情報~\(^o^)/

1.無料の○○を作るだけで
1000円、明日にまでにすぐ貰える!?

(いつ終わるかわからないのでチェック♪)



2.最近また入金ありましたっ!

何もしなくても毎日少しずつ稼げるのが嬉しい♪
私は1日100円ゲット出来てます(*^^*)


ポイ活とあわせてやるとGood!札束
下矢印
【無料?】何もせずに毎月2,000円ゲットしてる放ったらかしアプリ→★

 

秘密人気記事まとめ秘密

 

ダイヤグリーン電気代が前月より5300円増!原因はもしかして・・・?→★

ダイヤオレンジSwitchの修理依頼の見積もりが届きました!内訳は?→★

ダイヤグリーン晩ごはんはブルーノで簡単においしく作ろう♪→★

ダイヤオレンジウレタンマスクが変色…次にマスクを買うなら不織布一択?→★

 

 

\きなこのお得通販マストバイキラキラ

 

下矢印下矢印下矢印

 

 

\北海道には行けないけどルタオは食べれる/

これ、本当に大好き。

主人にもホワイトデーには毎年このドゥーブルフロマージュでいい!

と私がお願いしてるくらいラブ

食べたことがない人はぜひ食べてみて(*^^*)

右矢印公式ページを見てみる

 

\マスクはまとめ買いのネット通販が一番オトク!/

400枚でこの値段!やっす!

ネットの方が安いよね目

右矢印公式ページを見てみる

 

 

\ひんやりマスク!これでいい、これがいい/

右矢印公式ページを見てみる

 

 

\あの三木谷社長も絶賛!

  • 創業60年の老舗
  • コスパ最高!
  • いつも安定して美味しいカニ
二度目の購入です!
 
刺身でもしゃぶしゃぶでも
美味しかったです(^.^)

右矢印公式ページを見てみる

 

 

\非接触体温計はこれで十分/

私も使ってます!

お子様発熱時にはとても便利です◎

寝てる時脇下で測るの大変だからね

 

右矢印公式ページを見てみる

 

 

 

\医療機器認証のパルスオキシメーター/

 

 

 

コロナ感染すると酸素飽和度が低下するらしいあせる

体温計と共に常備したいモノになりましたね

いいものだと2万とかするらしいけどこれで十分◎

右矢印公式ページを見てみる

 

 

最後まで見てくれてありがとうございます!

いつもいいねありがとうえーん

 

 \ なにとぞ♪キョロキョロ /

フォローしてね…