4人の子供を抱えた浪費癖を直したいパートかーちゃんあせる

 

アラフォーの「きなこ」と申しますビックリマーク

 

高校生双子、小学生、中学生の4人ニコニコ

 

節約、貯金、断捨離や

子育て、ダイエット、副業のことをメインにつぶやいてますウインク

 

今度こそうまく節約して貯金増やすぞアップ

きなこの自己紹介→★
\ ぜひぜひ〜おねがい /

フォローしてね…

きなこです音譜

 

長女が欲しいと言っている

香水がこの辺りじゃ手に入らないので、

香りのサンプルにと、


メルカリで少量のものを購入しました香水


すぐに発送してもらって

今日届いたんだけど、


切手不足

 

ですと。

36円足りなかったみたいです驚き





送り主の住所が記載されてなかったので、

切手不足のはがきと共に到着…。



どうしようかと思って

キッチンカウンターの上に置いてたら


切手不足なんて知らない娘は

開けてたよねー💦


いや、手紙にくっついてましたけど不安不安不安


私も、香水多分今日届くよー

とか朝言っておいたのが悪かった💦


なんでも

切手不足の場合は

受取拒否もできるみたい。

その際は、開封しちゃダメだよー


って書いてありました💦

そりゃそうだ!


うちは開けてしまったので、

切手を貼って送らなきゃいけないんだけど。。。


面倒くさい…。

そして36円の負担あんぐり

 

こういう場合はどうすればよかったのかなー?


とりあえず出品者には、

不足があったけど

こっちで払いますね


みたいなメッセージを送って終わりにしようかと思ってますが…。


最近、出品は

ほぼやってなくて

購入も久々でしたが…💦


自分が送るときには気をつけないといけないですね。

私は匿名配送をメインにしてますキメてる






 

金沢城公園・兼六園まで徒歩10分

金沢市の繁華街の片町まで徒歩15分圏内で便利~

 

 

 

 

 

 

こちらの記事も人気!

最近また入金ありましたっ!

何もしなくても毎日少しずつ稼げるのが嬉しい♪
私は1日100円ゲット出来てます(*^^*)


ポイ活とあわせてやるとGood!札束
下矢印
【無料?】何もせずに毎月2,000円ゲットしてる放ったらかしアプリ→★

 

秘密人気記事まとめ秘密

 

ダイヤグリーン電気代が前月より5300円増!原因はもしかして・・・?→★

ダイヤオレンジSwitchの修理依頼の見積もりが届きました!内訳は?→★

ダイヤグリーン晩ごはんはブルーノで簡単においしく作ろう♪→★

ダイヤオレンジウレタンマスクが変色…次にマスクを買うなら不織布一択?→★

 

 

\きなこのお得通販マストバイキラキラ

 

下矢印下矢印下矢印

 

 

\北海道には行けないけどルタオは食べれる/

これ、本当に大好き。

主人にもホワイトデーには毎年このドゥーブルフロマージュでいい!

と私がお願いしてるくらいラブ

食べたことがない人はぜひ食べてみて(*^^*)

右矢印公式ページを見てみる

 

\マスクはまとめ買いのネット通販が一番オトク!/

400枚でこの値段!やっす!

ネットの方が安いよね目

右矢印公式ページを見てみる

 

 

\ひんやりマスク!これでいい、これがいい/

右矢印公式ページを見てみる

 

 

\あの三木谷社長も絶賛!

  • 創業60年の老舗
  • コスパ最高!
  • いつも安定して美味しいカニ
二度目の購入です!
 
刺身でもしゃぶしゃぶでも
美味しかったです(^.^)

右矢印公式ページを見てみる

 

 

\非接触体温計はこれで十分/

私も使ってます!

お子様発熱時にはとても便利です◎

寝てる時脇下で測るの大変だからね

 

右矢印公式ページを見てみる

 

 

 

\医療機器認証のパルスオキシメーター/

 

 

 

コロナ感染すると酸素飽和度が低下するらしいあせる

体温計と共に常備したいモノになりましたね

いいものだと2万とかするらしいけどこれで十分◎

右矢印公式ページを見てみる

 

 

最後まで見てくれてありがとうございます!

いつもいいねありがとうえーん

 

 \ なにとぞ♪キョロキョロ /

フォローしてね…