4人の子供を抱えた浪費癖を直したいパートかーちゃんあせる

 

アラフォーの「きなこ」と申しますビックリマーク

 

高校生双子、小学生、中学生の4人ニコニコ

 

節約、貯金、断捨離や

子育て、ダイエット、副業のことをメインにつぶやいてますウインク

 

今度こそうまく節約して貯金増やすぞアップ

きなこの自己紹介→★
\ ぜひぜひ〜おねがい /

フォローしてね…

きなこです音譜

 

急に寒くなりましたね💦


外に出たら、寒すぎてびっくり!

子供のを先にしてたところなので、

自分の衣替えも中途半端にしかしてなかったし、


この時期にどんな服を着てたのか

思い出せない…びっくり


5月に引っ越して

ざっくり片付けてるので、

ない服があるし…


子供部屋か?えー


服の量も減らしたいですね。。。


 

子供服は末っ子がぽっちゃりなので、

細身な姉の服がパツンパツン…💦

お下がりにならなかった…。

スキニーとか多分履けないなって感じです。


職場の人に譲るか

メルカリするか考えます…えーん


高校生は、服の好みが違ってきてるらしく

着られる服が全然ないドンッ

って言ってました💦


大人っぽい服

というか

高校生っぽい服が欲しいよねラブラブ


息子も小さめなんだけど

それなりには成長してるので、

服を買わなくては…💦


服を買うのは楽しいけど

お金が飛んでいく〜札束


中学生の子は、

お下がりでいけるらしいですキラキラ


オタクなので、

服を買うならグッズが欲しいそうな…笑


そして、あまりにも寒いので

今日は鍋にしました。


部活も延長で遅くなるし、

夫も8時には帰れるそうで

週末じゃないけどできたラブラブ

(我が家は週末が定番)




この前買ったこちらが超便利ラブラブ


大人はキムチ鍋、

子供は塩ちゃんこ鍋です。


スープは買って、とことん手抜きてへぺろ


ずっとキムチ鍋が食べたかったので

うれしかったですラブ



鍋の締めは何派ですか?

うちはうどん派ですウインク


鍋の日は洗い物も少ないので、

寝落ちしてもいいかなーと思っている笑


今日も1日お疲れ様でした!!


パートは残業になったし

ほんとに疲れたわ💦




写真が縦になってしまったけど、

仕切り鍋のおかげでふたつの鍋が同時に

楽しめます口笛



いつも買うやつ〜ラブ



辛かった…💦



こちらの記事も人気!

最近また入金ありましたっ!

何もしなくても毎日少しずつ稼げるのが嬉しい♪
私は1日100円ゲット出来てます(*^^*)


ポイ活とあわせてやるとGood!札束
下矢印
【無料?】何もせずに毎月2,000円ゲットしてる放ったらかしアプリ→★

 

秘密人気記事まとめ秘密

 

ダイヤグリーン電気代が前月より5300円増!原因はもしかして・・・?→★

ダイヤオレンジSwitchの修理依頼の見積もりが届きました!内訳は?→★

ダイヤグリーン晩ごはんはブルーノで簡単においしく作ろう♪→★

ダイヤオレンジウレタンマスクが変色…次にマスクを買うなら不織布一択?→★

 

 

\きなこのお得通販マストバイキラキラ

 

下矢印下矢印下矢印

 

 

\北海道には行けないけどルタオは食べれる/

これ、本当に大好き。

主人にもホワイトデーには毎年このドゥーブルフロマージュでいい!

と私がお願いしてるくらいラブ

食べたことがない人はぜひ食べてみて(*^^*)

右矢印公式ページを見てみる

 

\マスクはまとめ買いのネット通販が一番オトク!/

400枚でこの値段!やっす!

ネットの方が安いよね目

右矢印公式ページを見てみる

 

 

\ひんやりマスク!これでいい、これがいい/

右矢印公式ページを見てみる

 

\この日傘は一気に畳めるタイプ

  • 完全遮光であること
  • 一気に畳めるタイプ
  • しっかり日よけできる大きさ
これ、おすすめです\(^o^)/

右矢印公式ページを見てみる

 

 

\非接触体温計はこれで十分/

私も使ってます!

お子様発熱時にはとても便利です◎

寝てる時脇下で測るの大変だからね

 

右矢印公式ページを見てみる

 

 

 

\医療機器認証のパルスオキシメーター/

 

 

コロナ感染すると酸素飽和度が低下するらしいあせる

体温計と共に常備したいモノになりましたね

いいものだと2万とかするらしいけどこれで十分◎

右矢印公式ページを見てみる

 

 

最後まで見てくれてありがとうございます!

いつもいいねありがとうえーん

 

 \ なにとぞ♪キョロキョロ /

フォローしてね…