4人の子供を抱えた浪費癖を直したいパートかーちゃんあせる

 

アラフォーの「きなこ」と申しますビックリマーク

 

現在高校生双子、小学生、中学生の4人ニコニコ

 

節約、貯金、断捨離や

子育て、ダイエット、副業のことをメインにつぶやいてますウインク

 

今度こそうまく節約して貯金増やすぞアップ

きなこの自己紹介→★
\ ぜひぜひ〜おねがい /

フォローしてね…

きなこです音譜

 

 

今日は健康診断に行ってきました。


夫の会社は、40過ぎたら

配偶者にも健康診断をしてくれるらしく、

毎年行くようになりました爆笑


個人で負担するのは、

オプションでつけた

子宮がん検診、

ペプシノーゲン、

乳がん検診

です。

3300円の負担ですみましたラブ



問診とかしてもらったけど、

異常はなさそう口笛


結果は、また送ってくるらしいです。


去年とは違うところで検診してみたんだけど、

さくさく進みましたウインク


(ペプシノーゲンが受けられるところにしたかった)


でも、今回は検診センター

みたいなところだったので、

超事務的。


病院で受けた方が、

ちょっと話せたり…とかが

よかったかな?と思いました。


前回の病院の婦人科の先生は、

丁寧に問診してくれたのに、

今回は痛かったー💦


まぁ気になることがあるわけじゃないので

いいんだけど…。



それはそうと、

大腸がんの検査もしてもらったんだけど

大変でした🤣


準備がアセアセ



検便を2日分取らないと

いけなかったんだけど…。


汚い話ですみませんが…💦



取ろうと思って気がついたのが、


うちのトイレ、

自動洗浄じゃん!!


ってこと。


立ち上がると

勝手に流してくれるから

採取できないんじゃ…??


とちょっと焦りましたガーン



よく考えたら、

設定で自動は止めることはできるはず…

ということで、難を逃れることができました女性トイレ


なんのこっちゃ


って言う話ですね。



そして、その後設定を戻し忘れて


子供たちが

「トイレの水が流れてない!!!」

とキレることが数回…。


自動になってないからね…ごめん…


慣れって恐ろしい🤣



 

こちらの記事も人気!

最近また入金ありましたっ!

何もしなくても毎日少しずつ稼げるのが嬉しい♪
私は1日100円ゲット出来てます(*^^*)


ポイ活とあわせてやるとGood!札束
下矢印
【無料?】何もせずに毎月2,000円ゲットしてる放ったらかしアプリ→★

 

秘密人気記事まとめ秘密

 

ダイヤグリーン電気代が前月より5300円増!原因はもしかして・・・?→★

ダイヤオレンジSwitchの修理依頼の見積もりが届きました!内訳は?→★

ダイヤグリーン晩ごはんはブルーノで簡単においしく作ろう♪→★

ダイヤオレンジウレタンマスクが変色…次にマスクを買うなら不織布一択?→★

 

 

\きなこのお得通販マストバイキラキラ

 

下矢印下矢印下矢印

 

 

\北海道には行けないけどルタオは食べれる/

これ、本当に大好き。

主人にもホワイトデーには毎年このドゥーブルフロマージュでいい!

と私がお願いしてるくらいラブ

食べたことがない人はぜひ食べてみて(*^^*)

右矢印公式ページを見てみる

 

\マスクはまとめ買いのネット通販が一番オトク!/

400枚でこの値段!やっす!

ネットの方が安いよね目

右矢印公式ページを見てみる

 

 

\ひんやりマスク!これでいい、これがいい/

右矢印公式ページを見てみる

 

\この日傘は一気に畳めるタイプ

  • 完全遮光であること
  • 一気に畳めるタイプ
  • しっかり日よけできる大きさ
これ、おすすめです\(^o^)/

右矢印公式ページを見てみる

 

 

\非接触体温計はこれで十分/

私も使ってます!

お子様発熱時にはとても便利です◎

寝てる時脇下で測るの大変だからね

 

右矢印公式ページを見てみる

 

 

 

\医療機器認証のパルスオキシメーター/

 

 

コロナ感染すると酸素飽和度が低下するらしいあせる

体温計と共に常備したいモノになりましたね

いいものだと2万とかするらしいけどこれで十分◎

右矢印公式ページを見てみる

 

 

最後まで見てくれてありがとうございます!

いつもいいねありがとうえーん

 

 \ なにとぞ♪キョロキョロ /

フォローしてね…