4人の子供を抱えた浪費癖を直したいパートかーちゃんあせる

 

アラフォーの「きなこ」と申しますビックリマーク

 

現在高校生双子、小学生、中学生の4人ニコニコ

 

節約、貯金、断捨離や

子育て、ダイエット、副業のことをメインにつぶやいてますウインク

 

今度こそうまく節約して貯金増やすぞアップ

きなこの自己紹介→★
\ ぜひぜひ〜おねがい /

フォローしてね…

きなこです音譜



夏休み!!

お金がない!!笑


って感じです爆笑


給食がないから

お昼ご飯が必要…。


部活の子はポカリとか塩分チャージとか塩レモンとかも必要…。


まぁそれは分かってるし、

毎年恒例なんだけど…。


なんか、お金がなくなってく。

現金をおろしたら、

すぐ消えていきます。。。


よく行くスーパーは先にお金をチャージしてるので

現金は使わないはずなのに。。。


原因は…


高校生の交際費ですよ、交際費。


小遣いを渡してるのに

足りないそうで…


小遣い制度崩壊?ガーン


高校になって、友達が増えたのもあるし、

中華枠の時の友達とも遊ぶ約束をしてるので

そりゃ足りんわ💦


うちの高校はバイト禁止やし、

お金はないよねーニヤリ


って感じです。


昨日も、

ニコ映画に行くからお金ちょうだい!

お願いスタバで勉強してくるから1000円!


って双子それぞれがお金を奪って笑

遊びに出掛けてました。



今しかできないことってあると思うんだけど、

もうちょい節約できんかなーーキョロキョロ

公園に行け、公園に!笑い泣き


って思ってしまいますね。


友達と遊ぶことで、インスタとかに上げるから

また他の友達とも遊ぶ約束に繋がったり、

友達と遊んでますアピールしたくなる?

のかな?とかも思ってしまいますね💦


変な時代だわねぇ。。。

 

 

 

こちらの記事も人気!

最近また入金ありましたっ!

何もしなくても毎日少しずつ稼げるのが嬉しい♪
私は1日100円ゲット出来てます(*^^*)


ポイ活とあわせてやるとGood!札束
下矢印
【無料?】何もせずに毎月2,000円ゲットしてる放ったらかしアプリ→★

 

秘密人気記事まとめ秘密

 

ダイヤグリーン電気代が前月より5300円増!原因はもしかして・・・?→★

ダイヤオレンジSwitchの修理依頼の見積もりが届きました!内訳は?→★

ダイヤグリーン晩ごはんはブルーノで簡単においしく作ろう♪→★

ダイヤオレンジウレタンマスクが変色…次にマスクを買うなら不織布一択?→★

 

 

\きなこのお得通販マストバイキラキラ

 

下矢印下矢印下矢印

 

 

\北海道には行けないけどルタオは食べれる/

これ、本当に大好き。

主人にもホワイトデーには毎年このドゥーブルフロマージュでいい!

と私がお願いしてるくらいラブ

食べたことがない人はぜひ食べてみて(*^^*)

右矢印公式ページを見てみる

 

\マスクはまとめ買いのネット通販が一番オトク!/

400枚でこの値段!やっす!

ネットの方が安いよね目

右矢印公式ページを見てみる

 

 

\ひんやりマスク!これでいい、これがいい/

右矢印公式ページを見てみる

 

\この日傘は一気に畳めるタイプ

  • 完全遮光であること
  • 一気に畳めるタイプ
  • しっかり日よけできる大きさ
これ、おすすめです\(^o^)/

右矢印公式ページを見てみる

 

 

\非接触体温計はこれで十分/

私も使ってます!

お子様発熱時にはとても便利です◎

寝てる時脇下で測るの大変だからね

 

右矢印公式ページを見てみる

 

 

 

\医療機器認証のパルスオキシメーター/

 

 

コロナ感染すると酸素飽和度が低下するらしいあせる

体温計と共に常備したいモノになりましたね

いいものだと2万とかするらしいけどこれで十分◎

右矢印公式ページを見てみる

 

 

最後まで見てくれてありがとうございます!

いつもいいねありがとうえーん

 

 \ なにとぞ♪キョロキョロ /

フォローしてね…