4人の子供を抱えた浪費癖を直したい専業かーちゃんあせる

 

アラフォーの「きなこ」と申しますビックリマーク

 

現在中学生双子、小学生の4人ニコニコ

 

節約、貯金、断捨離や

子育て、ダイエット、副業のことをメインにつぶやいてますウインク

 

【実践中】最近始めた何もしない
完全不労所得の副業→★

 

今度こそうまく節約して貯金増やすぞアップ

きなこの自己紹介→★
\ ぜひぜひ〜おねがい /

フォローしてね…

きなこです音譜

 


お金がなかなか貯まらない我が家ですが…。


私が浪費してしまうのも、

物が多いからなのではないか?


と思うようになりました。


服はたくさんあるのに、

着る服がない


同じ物があるはずなのに、

また買ってしまう…





そして、お金を貯められない人の特徴みたいなのを読んでいたら、


収支を把握していない

家に物が多い

片付けができない



などが出てきました。


全部、当てはまってるやんガーンガーンガーン


節約しなきゃ!という前に、

違う問題があった様です…。


断捨離はしているつもりなんだけど、

なかなか進まない💦

ものは多いのに、

肝心なものは無かったり、

見つからなかったり…。


むむむ、

今やることが見えてきたような…


節約云々も大事だけど、

まずは色々整理する必要があるみたい。




こちらの記事も人気!

浪費グセが酷かった私が
月々の貯金額を増やせた理由



経験とか専門知識がなくても
23日間で1万円も稼げた!札束
下矢印

意外に簡単!
アメブロで収入を増やす方法→★

【怪しい?】何もせずに毎月2,000円ゲットしてる私の副業→★

 

秘密人気記事まとめ秘密

 

ダイヤグリーン電気代が前月より5300円増!原因はもしかして・・・?→★

ダイヤオレンジSwitchの修理依頼の見積もりが届きました!内訳は?→★

ダイヤグリーン晩ごはんはブルーノで簡単においしく作ろう♪→★

ダイヤオレンジウレタンマスクが変色…次にマスクを買うなら不織布一択?→★

 

 

\きなこのお得通販マストバイキラキラ

 

下矢印下矢印下矢印

 

 

\北海道には行けないけどルタオは食べれる/

これ、本当に大好き。

主人にもホワイトデーには毎年このドゥーブルフロマージュでいい!

と私がお願いしてるくらいラブ

右矢印公式ページを見てみる

 

\マスクはまとめ買いのネット通販が一番オトク!/

400枚でこの値段!やっす!

ネットの方が安いよね目

右矢印公式ページを見てみる

 

 

 

\非接触体温計はこれで十分/

私も使ってます!

お子様発熱時にはとても便利です◎

寝てる時脇下で測るの大変だからね

右矢印公式ページを見てみる

 

 

 

\医療機器認証のパルスオキシメーター/

コロナ感染すると酸素飽和度が低下するらしいあせる

体温計と共に常備したいモノになりましたね

いいものだと2万とかするらしいけどこれで十分◎

 

 

 

右矢印公式ページを見てみる

 

 

最後まで見てくれてありがとうございます!

いつもいいねありがとうえーん

 

 \ なにとぞ♪キョロキョロ /

フォローしてね…