(ノ)・ω・(ヾ)メイプルマスターにおれはなる!!! | 桐谷真央オフィシャルブログ「from mao.」Powered by Ameba

(ノ)・ω・(ヾ)メイプルマスターにおれはなる!!!

みんな知ってるかもだけど。。。

アリス十番で一緒に活動してる、立花あんなさんがメイプルマスターを目指して頑張ってるよ!
そして妹ユニットであるスチームガールズの神谷えりなさんも、一緒に戦ってます!
http://maplestory.nexon.co.jp/campaign/tempest_maplemaster.asp


私も4~5年くらい前にやってた時期あったの、実は(・д・)
その頃からかなり色々と変わってたし、また最近個人的にキャラクター作成してやってるよん

今は60くらいまでレベル上がったかな(*`・ω・´)ノ
3日間くらいしかログインしてないけど(;´・ω・)


短期集中型なの!(ゲームに限り。笑)

やり始めたら止まらないよね!




ちょっと脱線したけど、
メイプルストーリーの話を出した理由はこれ!!!

【メイプルストーリー生放送】最終決戦!「 目指せ!メイプルマスター」


メイプルストーリーに新職業『ルミナス』を実装から早1ヶ月。
対決もいよいよ最終決戦に突入!
はたして誰がメイプルマスターの称号を手にする事が出来るのか?
スペシャルゲストも登場予定。最後の三人の勇姿を是非ご覧下さい!
2/5 20:00より開戦!

配信URL
http://live.nicovideo.jp/watch/lv124552138
配信URL
http://www.stickam.jp/profile/maplestorylive

【出演】

http://ameblo.jp/nagi-2/
ドキドキ立花あんな(アリス十番)ドキドキ
http://ameblo.jp/anna-tachibana/

神谷えりな(スチームガールズ)
http://ameblo.jp/kamiya-erina/

【スペシャルゲスト】
お楽しみに!



最終決戦生放送楽しみだねー゚+。:.゚ヾ(・∀・o)人(o・∀・)ノ゚.:。+゚
みんな見てねアップアップアップ


photo:01


あんなさんもえりなさんもふぁいとおおおおおおおおお