魚が水揚げされたような○○ | 桐谷あむオフィシャルブログ「AMU NAVI ~やったんで~」Powered by Ameba

ちゃーーーす!

6月の梅雨の時期が
ここ最近来てる感じやな~


雨嫌い

{DE5D86B9-EB0D-49EF-9AC1-D16023516E12:01}


今日はお仕事の合間に
時間できたから
1人映画してきたよ~!!

{431D5C4B-EAB0-4F58-8265-F4CF45834043:01}

あたしも勉強頑張ってたら
ちゃんと大学行けてたのかな??
中退してなかったんかな?


色々自分に当てはめたりしたら
すごく泣けた…。

そんなことしなくても
泣けるとおもう!!
すごくオススメです。


有村架純ちゃん可愛い。


でも角度とかによって
めっちゃ妹に似てて
思わず妹に
やっぱお前似てるわって
連絡した(笑)

有村架純ちゃん好きみたいで
喜んでたよ(笑)




KIRITANI Cooking~

すぐできるから、
ちょっとまってて!!
{8E7D791C-6239-43F9-9D36-4BBAA888047B:01}


今日の夕飯。

モヤシの卵とじ。
{ACEBB4DC-752D-438D-96A1-68F9262C336F:01}


モヤシは万能。
かさましできて
ヘルシーやし大好き!

一時期モヤシしか
食べてなかったけど、
またハマりそう。笑





AKB総選挙見てて
たかみなさんの言葉で
大号泣しました。

この世界にいてもいなくても
いろんなことを
それぞれが抱えていて
その誰もに当てはまるような言葉を
たかみなさんはくれました。


あむはなんでかわからないけど
あたしが言われてる気がして
本当に心から涙が出ました。


努力は必ず報われる


あたしもこの言葉を信じて、
証明できたらいいなと思います。







ちょっと懐かしい。
なんだこのシュールな動画、、、。
魚が水揚げされたような○○。


一回だけやった
マシェバラの動画クラブ!


変顔腹筋と背筋、そして屈伸



↓↓↓↓↓↓↓↓↓





ミスヤンチャン2015


毎日一回ずつポチっと
桐谷あむにお願いします!!!
今度こそみんなの期待に応えます!!!


撮影会
8日 Fresh!セッション

18日 Fresh!プレミアム

21日 ギルド撮影会

23日 Fresh!セッション

29日 FOTO-JOセッション


LIVE
6月13日
@ZONE-B(早稲田駅近く)
START/15:00

友人のユニットが解散、と
告知して来ましたが、
AreAもこの日をもって解散するので
二人での公演は
ラストLIVEになります。
理由はTwitterやブログに
書いた通りです。
多くの方にあむとゆら
それぞれの新しい一歩へ
踏み出す瞬間を見届けてほしいです。

持ち時間は25分なので
ぜひ予約をして
会いにきて下さい!
お願いします!


まだまだ予約受付中♡
6月はもっとLIVE増える予定です。


amu.