報告。。。 | 桐谷あむオフィシャルブログ「AMU NAVI ~やったんで~」Powered by Ameba

昨日の夜、
Twitterでは発表したんですが
文字制限であまり書けなかったので
ブログでちゃんと話したいと思います。


長ったらしくなるかもしれんけど
よかったら最後まで読んでね。



一月から活動していた
アイドルユニットAreAは

{081481FA-CAED-4379-B311-7DD3917624B8:01}

{62B0F7B2-FFA3-4C1A-B164-B6F94AED8C37:01}









6月13日のライブをもって
解散となります。


1番の理由は
お互いに個人での仕事が増え、
2人での活動が困難になったからです。


タレントをして、
プロデューサーをして、
とゆう両立は今の私にはできません。


お互いがお互いのことを
思いやって、悩んで。


普段は思ったこと言い合えるのに
お互いがお互いを大好きだから
言えなかったことも
今回の長い話し合いの中で
言い合えました。


マネジメントする上で
すごく力不足の桐谷に
ここまでついてきてくれて
本当に感謝してる。


なんでも言い合えるパートナーは
ゆらしかいないと思ってます。


ゆらと一緒に
歌って踊った日々は
あむにとってすごく
キラキラした時間で、
とても楽しかったし
充実してました。


だから正直寂しいです。



でも!!!




あむゆらは今も解散してからも
ずーーっと家族みたいに仲良しです!

旅行や遊びいく予定も
立ててるの!!!
仲良しは健在♡

あむゆらに不可能はないのだよ



{2B8D9A6D-C75D-4037-93B3-7F438154625C:01}




あむは少しの間
ライブは少なくなるかもしれんけど、
1人のシンガーとしてライブがあれば
歌は届けていきます。

本当はバラードとラップが
得意なんだ(笑)


わたしの夢はアイドルじゃない。


元気、勇気、
希望、感動、笑顔を与え、
人の心を動かせるような
アーティスト(タレント)になること。

歌とダンスで
それができたらいーな。



プロデューサーとして、
パートナーとして、
ゆらの新たなステップへ
背中を押してあげたいです。


そしてわたし自身も
さらに上へとステップアップします!

ヤンチャンの結果は
一番にゆらに伝えたいな(笑)
いい報告ができるように
がんばります!!


新しい一歩に踏み出す瞬間を
見届けに来てほしいです。
予約よろしくお願いします

{8632AB04-B193-4D51-B792-0E1F11141260:01}



ミスヤンチャン2015



毎日一回ずつポチっと
桐谷あむにお願いします!!
今度こそみんなの期待に応えます!!!

マイスマもポチってね(笑)


撮影会
4日 FOTO-JOセッション

8日 Fresh!セッション

9日 FOTO-JOセッション

18日 Fresh!プレミアム

21日 ギルド撮影会

23日 Fresh!セッション

29日 FOTO-JOセッション


LIVE
6月13日
@ZONE-B(早稲田駅近く)
START/15:00

友人のユニットが解散、と
告知して来ましたが、
AreAもこの日をもって解散するので
ラストLIVEになります。

理由はTwitterやブログに
書いた通りです。
持ち時間も長いし、
多くの方にあむゆら
それぞれの新しい一歩へ
踏み出す瞬間を見届けてほしいです。
なのでぜひ予約をして
会いにきて下さい!
お願いします!


まだまだ予約受付中♡
6月はもっとLIVE増える予定です。

amu.