ありがとう!! | 桐谷あむオフィシャルブログ「AMU NAVI ~やったんで~」Powered by Ameba

こんばんぬ☆


今日もライブ来てくれて
てんきゅーーーー!!!!

楽しかったなあ!!
声かっすかすやったけど、
ぶんぶんないんとか
めっちゃ楽しかった♡♡

ガチ恋口上とか
ステージでは初めて言われてんけど!!


「世界で一番愛してる」


嬉しいにきまってるよね~(笑)


今日のヘアスタイルは
両サイド編み込みして
右サイドでお団子作った!


{36352FBB-415E-4C36-9052-CF68BCF0CF7F:01}
{AD8D687E-019F-4EFD-A8FD-614FFF3AF94C:01}


この髪型はね、
あむは夏によくやるの!!
プール行ったり、海行ったり、
アウトドア向けかな!
簡単で可愛いから
女の子にはデートとかで
やってくれたら嬉しいな!!
浴衣の時とか!(笑)
肩くらいまであればできるよ!


服装は今日も私服!!
夏だね☆www
{96854DA3-A908-4D50-9D52-F35282F144A2:01}


やっぱあむ痩せたよな!!!


は嬉しかった!!!
気付いてくれるとこが
やっぱ桐谷族なんだなあーー☆



出番前めっさ時間あったから
いちぱのみんなとごはんいってきた!

{B8B1A320-21BF-4222-9E7F-8D351D2F4200:01}

{1E16D700-1D40-4E2E-AD23-FC408EA53843:01}


安定のつけめん~♡
うまうま☆

あーーーまたつけめん
食べたくなってきた!!!!!!


へへへへ♡


また会う日まで
ブログやTwitterでね!!

遠方の方は気をつけて
帰ってください!!!


二日間ありがとう☆


amu.