感謝☆今日は女の子お得! | 桐谷あむオフィシャルブログ「AMU NAVI ~やったんで~」Powered by Ameba


昨日更新したはずなのに、
されてなかった、、、。


昨日の夜見たつもりで
読んで(笑)


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


こんばんぬ!!

帰り道、
電車でも家の方でも
EXILE サバイバルを見に行った
帰りの人たちを
羨ましそうに見る桐谷です(笑)


そんなことは
どーでもよくて!!!


復帰ライブ来てくれた方
ほんまにほんまにありがとう♡

めっさ緊張したーーーー!!!

{C5E76AF0-458D-43E0-BF82-AB07073CDD39:01}


私事で復帰ライブって言ってたのに



おかえり!!!


って言ってくれて
嬉しかったよ(>_<)♡

帰ってくんのおせーよ!

元気そうでよかった。



一言一言が嬉しすぎた。
泣くのは我慢した。
やっぱ、太陽は笑ってないと!!!
みんなの笑顔がみたいんだよ!
あ!む!は!!!


遠方から来てくれた方、
仕方ねぇな行ってやるかで来てくれた方、
LIVEどんな感じかな?で来てくれた方、
他のアイドルさん目当てだった方、
どんな理由だろうと
来てくれたことに感謝してる。
桐谷族最高💕💕💕
ほんまありがとう。


待っててくれて
ありがとう。


今日はねー、
自分でミックス言ってみたり
楽しかった!!!


ちょっと後悔があるとしたら
みんなの顔緊張し過ぎて
あんまり見れなかったことかな(´・ω・`)


明日はめっさ見んで!!!
覚悟しときや!!!(笑)


今日のヘアスタイルは
編み込みカチューシャ巻き散らし!

ポニテやでー♡!

{FE356B85-FD43-4CDE-B31F-CD1522CCB15F:01}


服装は
私服でLIVEしましたん☆

{63C424D0-8336-4F4F-BDBE-5F16E4E01B58:01}



ほんまやったら
ハイウエストスキニーなんやけど、
踊るからショーパンにした!!!



明日もお楽しみに!!!




とまあ、ここまでは
昨日の夜
更新したつもりでしたん(笑)




昨日もらったものとか
今日のブログに書きます!!!


昨日主催の
のだぁいこちゃんと!!

{D6D88ADE-A75D-44A0-82CE-E226BCB62629:01}



☆告知☆

『IDOL らっしゅ!(仮)』
6/15(日)
☆秋葉原ロケットゲート
☆開場 11:15     開演 11:30
☆予約  2500円 (別途1D)
当日  3000円 (別途 1D)
女性   500円(別途1D)


今日は女の子お得Day!!!

女の子大好きなあむには
ふぁーーー!な感じや(笑)

来れる女の子!
オシャレの話しとかしよーね!

男子諸君、

じょ、女装はあかんからね(笑)



男の子も女の子も大歓迎やで!!


amu.