あむちゃん限定イベント | 桐谷あむオフィシャルブログ「AMU NAVI ~やったんで~」Powered by Ameba

こんばんわんっ(*`・з・´)

{804B256F-06D8-4603-9C2B-718FC9CAC154:01}


最近ペットみたいとか
エロいとか言われるあむ姉です(笑)


次のLIVEの曲決めやらしてたら
こんな時間になってもーた(´・ω・`)


ハロウィンが近いので
あむちゃん特別イベントってことで
コスプレしちゃいますっ( *´艸`)♡


何を着るかはお楽しみに!
26日限定なのでチェキ撮ってね♡


{F1A7BBFD-5A63-4D37-A267-11673388B17C:01}





昨日まで掲載してた時間が
間違ってたので訂正します!



「ぷりんせすぱーてぃー」


10月26日(土)開場11:45/開演12:00

会場◆秋葉原モエファーレ

料金◆前売2500円+1D、当日3000円+1D

出演者◆彩咲あみ/伊東奏音/拡張現実ドール/高舞伶奈/しんのすけプロ(仮)/月乃きら/DiNity/ててん族/めぐみとななせ/松崎めろ/梨花/りな


◆予約方法
▽名前
▽枚数
▽誰がきっかけで予約したか
(桐谷あむでお願いします♡)


こちらを記入の上、

amu_kiritani@yahoo.co.jp

にメールお願いします( *´艸`)


出番 12:15~12:30
物販 16:10~16:40

予定です( *´艸`)♡



今日、
大阪にいるアーティスト仲間が
誕生日を迎えました(*`・з・´)
お互い刺激し合えるいい関係☆
ハピ☆バデ!ヽ(* 'ー')ノ




amu.