ありがとう!! | 桐谷あむオフィシャルブログ「AMU NAVI ~やったんで~」Powered by Ameba


あろーはー( *´艸`)

{C1991D34-BDAF-4019-90FC-E990E801F9DE:01}


昨日は秋葉原ロケットゲートさんで
ライブしたにょーんヽ(* 'ー')ノ

名刺やチラシ受け取ってくれたり
ツーチェキ撮ってくれたり、
ホンマ嬉しかったー!!

たくさんTwitterフォローも
してくれてありがとう!


本当にありがとうの連続でした!
めっちゃにやける~( *´艸`)♡てへ

{BDAFF5FF-195B-4389-9615-91393E827E0B:01}

チラシと名刺は
ぜーんぶ手書き!!
名刺は個人個人で作成、
チラシはあむが作成したのだっ(´ι_` )


Flower*Candy宣伝部族として
これからもあむのこと、
フラキャンのことたくさん
知ってもらえるように
ライブ出演してくで!!
みんなついて来てや!


早速告知やで~♡


「ぷりんせすぱーてぃー」


10月26日(土)開場13:15/開演13:30

会場◆秋葉原モエファーレ

料金◆前売2500円+1D、当日3000円+1D

出演者◆彩咲あみ/伊東奏音/拡張現実ドール/高舞伶奈/しんのすけプロ(仮)/月乃きら/DiNity/ててん族/めぐみとななせ/松崎めろ/梨花/りな


◆予約方法
▽名前
▽枚数
▽誰がきっかけで予約したか
(桐谷あむでお願いします♡)


こちらを記入の上、

amu_kiritani@yahoo.co.jp

にメールお願いします( *´艸`)

また緑の海が見てみたいなー。




空き時間にチェキで遊ぶあむ氏。


カメラはむはむ♡


{5D54AC8D-4B0C-4908-9A76-5B428D8F5E4F:01}



安定の緑のサイリウム♡
やっぱあむはグリーンっしょ!!(笑)

{2BCADD2B-F1BE-4B9D-A7E6-21169921F6F1:01}



ばいちゃらーん☆

amu.