2024年7月5日(金)


大井競馬場の名誘導馬、セイントメモリー号が旅立ちました。


セイントメモリー号訃報

大井競馬場で活躍し、1億5千万円を獲得した名馬キラキラ


奇しくも、前日の4日に大井競馬場で誘導馬業務をしている元アイドルジョッキーの田島泉さん(旧姓山本泉騎手)から、空想雑誌「馬時間」を受け取ったばかりでした。


私はボンネビルレコード号の大ファンだったので、まずボンちゃんの表紙で歓喜キラキラルンルン音符



メモちゃんの元気な時の姿を見て「元気になってまた誘導馬として活躍してくれるかな〜」なんて思ってメモちゃんの事も見ていました。そして現在も大活躍のナイキ王子(ナイキスターゲイザー号)、まぐっぺ(クリールマグナム号、クロフネ産駒)も可愛くて元気でキラキラ音符ピンクハートハート


メモちゃんの元気な姿ラブラブピンクハートラブラブピンクハート


優しい瞳の美しい子でしたキラキラルンルン音符ハート


本当に穏やかで人懐っこくて可愛らしい子でした。私はかなり長い間、女の子だと思っていたくらいです。


長い間の闘病、お疲れ様でした。頑張りやさんでしたねグリーンハート痛みのない安らかな世界で、思いっきり駆け巡ってくださいね流れ星メモちゃん、今までありがとう音符ルンルンキラキラ


今回頂いた空想雑誌「馬時間」はセイントメモリー号からの贈り物だと思っています。メモちゃん、ありがとうピンクハートハートピンクハートハート





にほんブログ村 アウトドアブログ 乗馬・馬術へ
にほんブログ村