2024年5月5日(日)

馬事公苑で開催されたホースショーの観戦記事です。


この日の最後の試合は150cm決勝です。ノーミス走行者が複数いたので、ジャンプオフ(優勝決定戦)になりました。


熱い激闘でした炎炎炎

司会の方も熱が入っていましたし、私たち観戦者も拳を握りしめての観戦になりました。


この日初めてジャンプの試合を間近で観戦した先輩も、午後には「福島選手の踏切は秀逸だね〜ラブラブ」などと、素敵な批評家に育っていましたピンクハートキラキラルンルン音符


ジャンプオフを制したのは、佐藤選手。私たちの推しの福島選手は2位と健闘しました。


同点でタイム差でした。

表彰式です。


左端の福島選手の愛馬君が、お花をじっと見つめています。。。


美味しそう。。。。チューリップでしょうかおねがい


福島選手の走行ですキラキラ

障害の袖(バーの両脇の飾り)がTOKYO2020の物があり、ボランティアとして活動した3年前を思い出して懐かしく観戦しました。



福島選手の走行以外も撮っていたのですが、容量が大きくて動画を整理している時に、間違えて削除してしまっていましたアセアセ


ご覧頂けず申し訳ありませんタラー


150cmの試合は、カフェの2階テラス席から観戦しました。上から俯瞰でコースを見られ、また他人の頭に邪魔される事なく、快適でした音符ルンルンキラキラハート

全ての試合が終わり、馬具屋さんを覗き、私は季節外れのダウンを購入。凄く安くして頂きましたハートハートハートうふふ音符ルンルンキラキラ今年の冬が楽しみですキラキラ音符


大好きな先輩と大好きなお馬たちにまみれた1日キラキラ音符ルンルン楽しかったですピンクハートグリーンハーツグリーンハートブルーハート来年もあるのかしら。またイベントがあれば観戦したいですね。


ご覧頂きありがとうございましたキラキラルンルン音符


次回からはまたレッスンの記録にお付き合いください流れ星




にほんブログ村 アウトドアブログ 乗馬・馬術へ
にほんブログ村