2024年5月5日(日)

馬事公苑にて開催されたホースショーの記録です。



さて、キッチンカーでささっとお昼を済ませた後は、またインドアアリーナに戻り、警視庁騎馬隊によるレプリーズ(4騎以上のカドリール)を見学しました。




8騎による演舞ですので見応えがありましたピンクハートそしてケレン味のない、基礎力を押し出した大変模範的な正確で緻密な演舞に心動かされました。


お馬はほとんどが引退競走馬のようです。まだまだトレーニング中の子もいたようですが、全頭頑張って演舞をしていて、大変微笑ましく、楽しい時間となりました。


せっかく撮ったので全員の挨拶写真を載せておきますねウインク最初のお1人だけ取り損ないました。敬礼の挨拶入り、って最初に言ってよ〜〜ハートブレイク


さて、撮れた敬礼写真は、どれもキリッとしていて格好良いのキラキラルンルン音符お馬も一緒にキリッとしていたり、またお馬はマイペースに眠そうだったり、個性があって可愛いかったですピンクハートキラキラ音符ハート



芦毛はやっぱりマイペースキラキラ


キリッキラキラキラキラキラキラ




キリキリッッキラキラキラキラキラキラ








赤い衣装は女性騎馬隊員のようです。そこは保守的なのね。。。好きな色を着れば良いのにね。まあ私も赤か青かの選択肢があれば、赤を選びますがハート


演舞の様子です😊



私も今度、多頭での演舞をやってみたいなあ〜と思いました。素敵な時間でしたラブ


さて、外に出て、次は150cmの決勝に向かいますピンクハートキラキラルンルン音符ハートイエローハート流れ星




にほんブログ村 アウトドアブログ 乗馬・馬術へ
にほんブログ村