2024年5月


お馬の抜け毛の季節です。白いお馬の抜け毛で遊んでみました。


普段はディープインパクト風味のオデコなエビちゃんですが、




あら!不思議!!



スペシャルウィーク風味にピンクハートピンクハートピンクハート

どっちがエビちゃんで、どっちがスペさんか、全くもって見分けがつきません音符ルンルンキラキラ


そしてこの流星は、




ウォッカ味がありますねおねがい



ポポちゃんも、ウォッカ味があるかとおねがいラブラブピンクハート



いやむしろ、ここは!!


エビちゃんにポポちゃん味がある、と言うべき!?

ポポちゃんに、エビちゃん味があると言うべき!?

でしょうか!!!?


7変化じゃなくて4変化ですがダッシュ


いずれにせよ、変装してもしなくても、名馬で可愛い恵比須くんでしたピンクハートキラキラルンルン音符ハート流れ星スター



いつもありがとうグリーンハート大好きよチューハート








にほんブログ村 アウトドアブログ 乗馬・馬術へ
にほんブログ村