2024年6月


現在販売中の「馬ライフ」6月号で、桜流鏑馬が特集されていました。

表紙は桜の女王(プロ級で優勝)あおいちゃん&スペさんですおねがい


特集ページを開くと、


なんか、いますね爆笑ピンクハート


皆中した時に、思わず出たポーズですスター


この動画の直後の写真ですね。安全のために手綱を取ってからのポーズですラブラブ



団体戦は入賞したので、全員フルネームで載ってしまっています魂


毎年「桜前線」の団体名でエントリーしていますが、今年は開花予報が早かったので「桜前線express」という団体名でエントリーしました桜

団体戦は優勝チームと同点で、タイム差で2位でした。頑張りましたおねがいピンクハート



そして最南端の九州から参加した選手のページの右下に、



なんか、いますね(2回目)


しかもセンターびっくり


そして!!



遮那ポンを相乗りした後輩ちゃん、実は初級で2位入賞していましたピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート優勝の方と同点で、足の速い飛ちゃんに遅れること0.25秒差での2位!!遮那ポン頑張りました音符ルンルンキラキラカメラ目線の遮那ポンが可愛いですラブラブキラキラルンルン音符ハート


弓の型も美しいキラキラキラキラキラキラ



熱い激闘の2日間を思い出して、思わず後輩ちゃんや先輩方に連絡を取り、旧交を温めました。


雑誌に載るって、なかなか良いですねウインク




にほんブログ村 アウトドアブログ 乗馬・馬術へ
にほんブログ村