2024年3月


私が初めて世界選手権に出場した時、月子ちゃんという牝馬に乗せていただきました。その時月子ちゃんは仔馬ちゃんを産んだばかり、産後初の大会でした。その時の仔馬が月照くんで、私は仔馬だった月照(ゲッショウ)くんにかなり思い入れがあります。小さくて可愛くて、乳離れをしたばかりで、ママを探してピーピー泣いていた可愛い子ピンクハート


なので牧場に行くと必ず月照くんの様子を見ます。月子ちゃんはスーパーホースなので、今となっては上級、プロ級、で活躍しています。当時初級だった私が乗せて頂けたのは、産後のリハビリ大会だったからのようです。


さて、この日も月照くんを呼びながら放牧場に行くと。。。


クロちゃん(芦毛なのでもうすっかり白くなってしまっていますが)が、「呼んだ〜!?」と近寄って来ます。


違う違うよ、クロちゃんも可愛いけど、今は月照くんを呼んでいるの音符!!!


「月照〜〜〜ピンクハートピンクハートピンクハート


月照。。。


げっっ。。::




月照ーーーーーー!!





月照くん、画角から完全に見切れていますアセアセアセアセアセアセ



月照ラブラブグリーンハーツラブラブグリーンハーツグリーンハーツかすかに見えたスター




。。。。。

可愛いクロちゃんでした照れタラータラータラー



にほんブログ村 アウトドアブログ 乗馬・馬術へ
にほんブログ村