2024年5月25日(土)

海が見える牧場で流鏑馬レッスンですいて座


3月からレッスン記事、全然書いてなくて焦る〜アセアセちゃんと馬には乗っていたのですが、仕事が忙しかったり、体力がなくてレッスン後にすぐ寝ちゃったりと、なかなかブログのアプリさえ開く暇がなくアセアセと言い訳ですアセアセ


思い出しながら、ささっと過去のレッスン記事を書いていきますねウインク時系列はメチャメチャになると思いますが、書きたいことを優先に書いて行きます。じゃないと再開出来ないアセアセよろしくお願いします🤲


今日は馬とは関係ないけど、あんまりにも可愛かったので、こんな記事にしました。


海が見える牧場のポストが、シジュウカラに占拠されたようです雷不法占拠ですびっくりアセアセ




上手く映っていませんが、左横に可愛い卵が産み落とされています。苔や馬の毛が敷き詰められて、豪華な内装です✨今朝は親鳥は不在でしたが、在宅時に覗き込むと睨み返されるそうです。不法占拠なのに。。。可愛い😊





牧場のX(旧Twitter)占拠のお知らせ


上差しの情報をTwitterで見て、牧場に行くのを楽しみにしていました。牧場について、スタッフの許可を得て、ポストを覗いて見てピンクハート可愛い卵だけ確認出来ました。

牧場には、また直ぐに行く予定があるので、また報告しますね!


ちなみにシジュウカラって、こんな見た目で、こんな声で鳴く鳥のようです。


見たことあるし、この声聞いたことあります🕊

可愛いですねキラキラグリーンハートルンルン音符ハート




にほんブログ村 アウトドアブログ 乗馬・馬術へ
にほんブログ村