2024年2月24日(土)

3連休の真ん中、この日だけ晴れ予報の奇跡の休日ウインクさすが晴れ女のワタクシ晴れと、自画自賛ウインク


実は3月に大会があり、この日が最終練習日。自信がないので翌日も牧場に行こうかな!?と思ってけど、雨、と言うか雪予報で泣く泣く諦めました雪だるまっと言う事で、泣いても笑っても、この日が最終練習日。


午前中は、あやめちゃん音符

馬上舞でもお世話になっている、しっかり者キラキラ音符ルンルン


お昼は大好きなパンの器のカレー🥐


午後は観太郎君ブルーハートキラキラルンルン午前中は動物好きな優しい乗り手ばかりだったので、ずっとダラダラ蛇行して走っていました。


「観太郎、怠けてんなー、ふざけてんな〜」って思って見てました。

午後、観太郎君の1番手を命じられ、単騎駈歩の時から、しゃくり手綱使ってスタートし、矢を鞭持ちして見せ鞭しながら走ったら、蛇行しなかったです😊


真っ直ぐ真面目に走って貰えるように、頑張っていますウインク


2マト目の押捩り(おしもじり、後ろ撃ち)は当たりましたいて座


かんちゃん、直ぐ走ってくれてありがとう音符ルンルンキラキラ

かんちゃんの場合は、スタート時に頭を上げさせるのがポイントのようです。こうして色々なお馬に乗って乗り方を研究するのも、乗馬の醍醐味ですねウインク


また頑張りますスターキラキラ音符





にほんブログ村 アウトドアブログ 乗馬・馬術へ
にほんブログ村