2024年1月




海が見える牧場で流鏑馬レッスン。お昼休みに大好きなミニ豚の花子ちゃんのところに挨拶に行ってきました。花子ちゃんはなかなかご高齢だそうで、呼んでも出てきてくれないことが多いのですが、この時はニンジンを持って遊びに行ったので、小屋から出てきてくれましたおねがい


花子ちゃんの「鼻タッチ」チャレンジです🐽(音量注意雷)


可愛い花子ちゃんと遊んだあとは、流鏑馬ホースを引退!?した団平君(来月の大会には久しぶりに復帰するかも!?)にも会いに行ってきました。花子ちゃんの小屋から「だーんぺーい君〜音符ピンクハート」と声を出しながら放牧場に登って行くと。。。


待っていてくれました音符ファンサもしっかり!!さすがベテランは違いますねルンルン音符


可愛いらしい丸いお顔、お行儀良く揃えた前脚が可愛らしい。

無事ニンジンをお渡しし、お昼休みのミッション・コンプリートキラキラルンルン音符


また遊んでねウインクグリーンハートキラキラルンルン音符流れ星スター




にほんブログ村 アウトドアブログ 乗馬・馬術へ
にほんブログ村