2024年1月8日(日)

この日も富士山が見える牧場で過ごしました。


この日は牧場に泊めて頂き、朝6:00に起きて顔を洗って歯を磨いて軽くお化粧をして、お馬たちに朝のご挨拶乙女のトキメキ


私の声がかすれているのは、起き抜けだからです照れタラー

この日も馬友さんたちと、朝は樹海に外乗、午後は私は走路で流鏑馬の練習をお願いしていました。


朝、出社拒否する八百ちゃんラブ可愛ゆすピンクハートルンルンキラキラ



えー、どうしても行かなきゃダメ〜!?


お腹が張ってシンドイのかな!?

無事、この後すごすごと馬房から出てきました。

種付けはしてあるそうですが、去年は結局おめでたにはならず、ただの食べ過ぎでちょっとグラマラスな体型になってしまった八百ちゃんおねがい


今年もこのお腹には赤ちゃんじゃなくて夢と希望が詰まっているのかな!?と言われていましたが、2日間真後ろから八百ちゃんのお腹を見ていた私には


「お腹の後ろの方まで張っているので、今回はおめでただと思います」


と、専門家でもないのに親方に言っていました。後日エコーを撮って、「おめでた」が確定し、お産の為に牧場を離れて行きました。やったね、八百ちゃん音符ピンクハートルンルンキラキラ素敵なママになってねピンクハートルンルンキラキラ音符ハート



さて、私はいつもの通り、愛する咲苗(さきえ)ちゃんとピンクハートキラキラルンルン音符ハート


寒いなりに晴天。晴天だからこそ、放射冷却で寒いのかな!?


地面に映る影さえ可愛い咲苗ちゃんですラブ


馬友さんたちと隊列を組んで、樹海を散策。


途中ご褒美でもぐもぐタイムの咲苗ちゃんですラブ


樹海から帰ってきたら、もうお昼です。


お昼ご飯を食べて、咲苗ちゃんの馬房掃除をして、まったりしていたら、視線を感じて振り向くと。。。


銀次君がこちらを見ていました。でも何か様子がおかしい!?


目が開いているようで、開いていない!!!?


うとうととお昼寝をしていたようですピンクハートキラキラルンルン音符ハート何をしていても可愛い銀次君でしたピンクハートキラキラルンルン音符ハート


その後は黒曜君で走路練習、咲苗ちゃんで神楽鈴で馬上舞の練習をして、2日間の練習は終了!!走路練習は最近当たらない〜もやもやでも頑張って練習します流れ星


馬友さんたちは引き続き牧場に残って、3連休はお馬三昧のようです。私は体力を考えて、それでも2日間、たっぷりお馬と遊びました。


また遊びに行きますパー

2日間ありがとうございましたスター流れ星キラキラルンルン音符ハート




にほんブログ村 アウトドアブログ 乗馬・馬術へ
にほんブログ村