2023年12月31日

あっという間に年末になりました。今年のまとめに入りたいと思います。

今年の漢字1文字キラキラ
今年の漢字は「税」だったようですね。夢も希望もない漢字。。。タラー

皆さまの漢字は何だったでしょうか!?


可愛い競馬のイラストを買いていらっしゃるキクコさんの12月13日のXの投稿。テンプレートを自由に使って良いとのお言葉に甘えて、大喜利!!!?キクコさんのイラスト、大好きなんですハートキラキラルンルンラブラブ


「今日発表なんですね。テンプレートを作ったので良ければどうぞ。誹謗中傷、侮辱、エロ目的(どうやって?)での使用は禁止です。」


という事で、馬友さんたちにアンケートを取ってみました馬


今年、大病を患った流鏑馬の先輩の1文字キラキラ

重みがありますピンクハート


馬上舞を一緒に舞ったペアっ子の1文字キラキラ

練習に付き合ってくれたり、私が色々しつこい設定をしたりしたのに付き合ってくれてありがとうございますピンクハート


流鏑馬のS先輩ですピンクハート

「友」かな「朋」かな!?笑顔と友人を大切にしている先輩らしい1文字です💖


大鎧体験騎乗会の主催の方の1文字キラキラ

大鎧を着て馬に乗る体験をお客様にグリーンハートという熱い思いの溢れる1文字ですね音符ルンルン



いつも流鏑馬の写真を撮ってくださるアマチュア・カメラマンさんキラキラ

今年は毎日のようにサウナで整ったそうです♨️


こちらも流鏑馬の先輩の1文字です😊

怪「我」や病気・反面、元気な時は「我」儘に馬三昧に、あちこちお出かけしていたからだそうです💖充実した1年だったようですねおねがい


さて、私の1文字キラキラ

昨年の病気から復活、会社にも復職を果たし、やっと「安」心したのも束の間、怪我の多い1年でした。後半は「安」全、安「定」を心掛けていました。


さて、今年の反省と来年の抱負はまた明日ねウインクスター流れ星キラキラルンルン音符イエローハート



にほんブログ村 アウトドアブログ 乗馬・馬術へ
にほんブログ村