2023年12月14日(木)


舌ベロがハートな蓮ちゃん♥️


皆んな大好き❤可愛い快佑君💕

この日も会社をお休みして、海が見える牧場で流鏑馬の練習をして来ました。今回のメンバーは私を入れて3名。1人は初心者で先導付き速歩での流鏑馬、もう1人は私の一個階級が下の心得クラスの方。このクラスは2走して5点満点の2的で20点満点の内12点以上で合格、合格すると私と同じクラスになります。


前回は同じクラス2名だったのでガンガン練習が進みましたが、今回は3名でクラスもレベルも違うので、牧場も苦労したと思います。それでもいっぱい乗せていただき、先導付きの方も、最後は単走で走れるくらいに成果がピンクハート!!!ハートコソ練効果凄い音符ピンクハートキラキラルンルン


私は相変わらず全然当てられず照れタラー


でも本番の方がコースは長いので、なんとかなる!?


私のクラスの検定は、3走して4つ当てたら合格、なのですが、今まで合格者が2名しかいない難関タラー私は前回1個当てたので、次は2個当てたいところですが、難しいかなアセアセせめて以前と同じ1個は当てたい所です流れ星


ちなみに3走の中身は


1走目 追物射、押捩り

2走目 弓手下、押捩り

3走目 遠的、押捩り


押捩りの比率が高いのですが、まあコレが難しいのです照れタラーしかも私は弓をまた馬友さんからお借りした弓に変えて検定を受けることにしたので、この慣れない弓でどこまで出来るか!?!!


悔いのないように一生懸命頑張りたいと思いますピンクハート

この週末が検定会です。頑張るどーピンクハートウインクキラキラルンルン音符





にほんブログ村 アウトドアブログ 乗馬・馬術へ
にほんブログ村