2023年11月24日(金)

この日は会社でお仕事鉛筆ですが、午後から半日休暇を頂き、また十和田の社長先生とデートして来ました晴れ


馬事公苑内外をお散歩です足






リニューアルしてから初の馬事公苑です。


隠れミッキーのように、あちこちにウマをあしらった表示がありました馬


懐かしいアリーナキラキラキラキラキラキラ

2年前の夏、ここで熱戦が繰り広げられたのですルンルン音符

福島大輔選手の飛越を陰から拝見していました。決勝で大輔選手がノーミスで跳び、次の選手もノーミスで跳んだ瞬間ジャンプオフが決まり、ボランティア・リーダー達は低い唸り声を上げながら集まり、ジャンプオフの為の障害コース作りの打ち合わせに入りましたおねがい私もこの日、ボランティア・リーダーをしていましたキラキラ思い出のアリーナですキラキラキラキラキラキラ素晴らしい大会でしたルンルン音符キラキラ


東京2020記事





11月にしては暖かな1日でした。歩き疲れたのでカフェでひと休み☕️🍰


見覚えのある本がキラキラルンルン音符馬いて座


カフェの中には馬関係の本がいっぱいクローバー



カフェでソフトクリームを買ったはずですが、

写真を撮る前に胃袋に吸い込まれていきましたおねがい


馬のオブジェ、素敵ですねラブ





帰り道、モンドールと武竜のタイルも健在なのを確認しましたおねがい


社長先生のタイルも確認おねがい


社長先生、今までタイルを見に行く時間がなくて、今回初めてタイルを直に見ることが出来たようです。良かったピンクハートキラキラルンルン音符ハート

馬は亡き愛馬の名前を刻んでおく、ってとても素敵なことですよね。きっと静ちゃんも、ここなら寂しくないと思うのピンクハートピンクハートピンクハート


社長先生と倶楽部の営業部長さんは翌日講演会があるようでしたが、夕食を付き合ってくれましたハート


流鏑馬談義に花が咲きました💐

楽しい週末でした飛び出すハート馬晴れハートおすましペガサス





にほんブログ村 アウトドアブログ 乗馬・馬術へ
にほんブログ村