2023年12月2日(土)

7月以来の流鏑馬練習ですタラー5ヶ月ぶり!?

11月23日に紅葉台で少し流鏑馬の練習はしましたが、それでも間が空きすぎですアセアセ怪我したりしていたので仕方ないと言えば仕方ないのですがアセアセアセアセアセアセ練習不足ですがガーンそれを言い訳にせずに精一杯頑張りたいと思いますグーダッシュ


海が見える牧場でレッスンです馬いて座


夏の間、別牧場に避暑に行っていた仔馬の皐月(さつき)ちゃんが帰って来ていました。


5月生まれの皐月ちゃんなので、7ヶ月の女の子ですピンクハートキラキラルンルンあどけない表情が可愛いです音符ルンルンキラキラ


この日の午前中は快佑君ですキラキラルンルンハート


相変わらず可愛いですふんわり風船ハートおすましペガサス


うーーむ雷矢番えが間に合わずアセアセ


ってか、矢番えが下手になった雷ハートブレイク雷ハートブレイク
練習不足がこんなところに。。。元々矢番えが速いタイプではなかったのに、ますます雷ハートブレイク雷ハートブレイクですねもやもや反省です!!!


お昼休みに和式サバゲーをしましたウインク


声が入っていた方が臨場感があって、見ていて楽しいのですが、みんなで固有名詞を叫んでいるので音声は封印ですウインク


男子2人VS袴男子with kiriの2チームに分かれての和式サバイバルゲームですいて座

上の陣地の方が有利なので、最初に陣地を譲ってくれた男子2人組の優しさを感じつつ飛び出すハートコレは真剣勝負なので、容赦なく撃っていきますいて座


袴男子はこの時既に、タヒ体となっています。私はずっとタヒ体の陰に隠れたり、と小狡い手を使っていますウインク

私の動きがおばちゃんっぽいのは許してニヤリこの動画の後も、もう1人の敵を倒して、私の完全勝利で終わりました🏆やったあああグーそして疲れました。。。



午後は太陽丸君に乗ります晴れ


イケメンですルンルン馬いて座


身体が大きい分、どっしりとした安定感があり、とても乗りやすい子でしたラブ牡馬なので春先には面倒臭い子になるのですが、この時は大丈夫でした🙆‍♀️


やっと押捩りが当たりましたラブ

太陽丸君、ありがとうブルーハートグリーンハーツグリーンハートハート


あ、私が当てられなかっただけで、快佑君も大好きよハートピンクハートキラキラルンルン音符


帰りの駅。夕焼けが綺麗でしたキラキラ音符ルンルン



そうそう、咲苗ちゃんの本が出来ました馬キラキラルンルン音符

(SNSにUPする許可を本の作成者から得ています。)


生後間もない咲苗ちゃんの可愛らしいこと立ち上がる

ママの幸苗(ゆきえ)さん、初めて拝見しましたスター

咲苗ちゃんは赤ちゃんの時と今とでは、毛色も違いますね〜本当にキュートです歩く


そしてヤンママな咲苗ちゃんうさぎのぬいぐるみ

情報量がいっぱいいっぱいな、楽しい1日でしたラブスターハートピンクハート馬ラブラブ義理チョコ


練習頑張ろー義理チョコ義理チョコ義理チョコ



にほんブログ村 アウトドアブログ 乗馬・馬術へ
にほんブログ村